戻る
4036連続攻撃の合計について!ロルス5/16 16:26:252191cfiV04FDJFdpk
ドワーフ団やぴよ放題など連続攻撃をするペットについての提案です。

宝船こっこはたしか最後に合計がありましたよね?
そのように、連続攻撃系のペットもしてほしいです。
なぜかといいますと、どれくらい攻撃したかを、一目でみれるようにしたいからです。
理由は単純かもしれませんが、皆様がどうおもっているかを、聞かせてくださいませ

※*徳川家康*※5/16 16:32:102194cfgKVlV44nD3E||915
カナリ賛成〜
連続攻撃の合計知りたいですよね〜。だからと言って、わざわざ電卓、紙に書くなどは、カナリ面倒ですよね^^
多く食らわせたら、友達に自慢できるかもしれないし^^

ゆんゆん。5/16 16:46:572202cfgw0OPxDcF3U||948
賛成です♪
今まで思いつかなかったのが不思議なくらいです^^

アイツ5/16 17:0:24324cf8dRRMOpbASI||611
賛成w
電卓で数えるとき取り出すのがめんどいw

転生卿5/16 17:10:492184cfLFLKPQUuaww||733
賛成
数えんのめんどいw

5/16 17:15:302102cfZ3JnHvtieFE||579
連続攻撃の合計値を見て、驚いてみたいものですね(笑)
賛成致します^^

ロルス5/16 17:26:162191cfiV04FDJFdpk||892
壁|Ο´∀`)こんなにも賛成意見が出るとはおもいもしませんでした。

フィロン5/16 17:34:432181cfL1mycIlbFVo||476
大賛成ですw d(゜∀゜)

眞裟斗5/16 18:11:222102cfKEPHcvLmaqs||508
大賛成(゚▽゚)b

ミニうさ5/16 19:9:172209cf2VdMdCbtJuU||967
賛成です。(*⌒▽⌒*)ノ♪

フェフェラーチョ5/16 19:46:302182cfa3z5Gcjpmy6||954
賛成ですね
しかし賛成が多くても管理人さんがどう思うかが問題ですがね

ロルス5/16 21:15:502191cfsA6vB1gMcvg||149
宝船こっこにも設定してるので、設定はできるとおもいますが・・

N.T5/17 19:43:12221cfaE7DNJ1lh5o||836
賛成ですね!数える時や合計知りたくなって電卓をだしてしまいますが、
僕的に計算するのが嫌いなので!よって賛成です

鳳城亮5/17 21:12:62192cfYKex.roqswg||637
前意見出したら
叩かれました・・・
賛成です

アスランザラ5/18 11:21:32191cfRPNkFkJMLf.||683
賛成です
ぴよ勇者とかもかんたんにみれるといいですね

coffee5/19 13:32:432101cf3F2vGOlUtZU||567
賛成。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト