戻る
4038んん???@青猫@5/17 1:25:176121cfXxTsyAIfIA6
管理人さんへ
ひょっとして新しく設置したチームバトルって普通のプレイを提供してるサーバと同じものに入れて動かしてますか?
平日の夜中1時過ぎだというのにこの重さは・・。
ちなみに今の自分の環境はウィルス関連ソフトは切ってあり、X−GUARDというフリーの軽いファイヤーウォールソフトをいれてるだけです。他には特に常駐ソフトは動かしてません。アウトルックを開いたままというわけでありません。(重いのでさっき閉じました)

@青猫@5/17 1:25:396121cfXxTsyAIfIA6||374
>↑の続き

もし同じサーバにて動かしているのであれば重くなるのは当然かと思います。そしてそうであるならば、普通のプレイには支障のないように別のサーバで動かしていただきたいと思います。どうぞご検討の程よろしくお願いします。

プレイヤーのかたがたで同じように重いという思いをなさってる方で何か意見のある方は是非お書き込み下さい。

長文失礼しました。

coffee5/19 13:31:252101cf3F2vGOlUtZU||149
最近重くなった気はしていますが、メンテナンスをやってるのかな?位に考えていました。固まる回数は増えています。

@青猫@5/22 20:4:146121cfXxTsyAIfIA6||902
なるほど、メンテっていう可能性もありますね。
まぁブラウザゲームは多少重くなるのはいたしかたない代物なのかもしれませんが;^^Aやっぱ軽い方がプレイはしやすいですからねw
しかし固まる回数増えたということなのでやはり以前より多少重くはなってるようですねえ。
何か良い策はないですかね;^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト