戻る
4041職業限定カケルA75/17 17:58:592182cfAiwMKZs9qNQ
各職業限定の塔や、マップを作って欲しいです。
メリットがあるというわけではありませんが人気が薄い職業の所でしか手に入らないペットやアイテムがあるといいのではないでしょうか?

5円玉5/17 18:14:282182cfRUvPz7oIbC.||28
マップ何てもううんざり(´Д`)

ゾーマ5/17 20:28:42201cfNDU2jBsQCEs||818
いいですね〜
戦士の砦
魔導士の搭
盗賊アジト
なんてのもいいですね〜

ナイトNIGHT5/17 21:39:292203cfkp4R63q3uXs||65
職業分、施設が増えるんですか?
管理人さんを過労死させるかのようなアイデアですね。

正日5/17 22:3:502202cfIk0RleDPOuw||71
とにかく新マップを待ちましょう
それから案を出してください

ザナヴィヒロト5/17 22:31:262101cfGqVgVqM1jus||792
案を出すぐらいはいいんじゃないですか
採用されるかどうかは分からないんだし
アイデアを出しあって楽しむのもこの板の利用法かと思うのですが

正日5/17 22:44:432202cfIk0RleDPOuw||855
いえいえ(^‐^A;)誰も案を出すなとは言ってません

案を出すにはいいですが それが反対かどうかをオラは申しただけです

ゆんゆん。5/18 11:31:442202cfgw0OPxDcF3U||39
塔は1つで、職業ごとに進めるルートが少しずつ違うのならどうでしょう?

魔法使い系、僧侶系、弓使い系、戦士系、羊飼い系、ギャンブラー系、商人系など
おおまかな分類で、扉が用意されてるとか。
で、それぞれ最深部に職業ギルドがあって、
特別な依頼があったり、
専用装備が売ってたりしたら楽しいと思います。

N.T5/18 18:24:82221cfaE7DNJ1lh5o||548
そうですね!面白そうですね〜僕もあったら1回だけでも、
行きたいですね〜

カケルA75/19 16:53:02182cfp/4CvWyWkOc||848
道が違うっていうののもいいですね。

ぴっぴ5/20 15:7:502201cfBiOYxNtYsvU||808
いいですねー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト