戻る
4047変な考えかもしれないけど5/19 17:21:422191cfOG8/8zhCY1M
おれ、おもったんだよなー・・・
最初らへんって男の装備品すくないなーって。
だから、レベルが弱くてもできる
男の装備品ちゅーのがなー・・・
初心者で男はそうおもいません?

sIs5/19 17:35:42182cf9tXTCvemDjk||934
道具屋で売っている服系の装備は確かに女物が多いですが、
他人のHOMEへ行けば男物の装備も結構売っていますよ。

5/19 17:38:382191cfOG8/8zhCY1M||884
例えばどんなところでしょうか?
俺、レベルマジデ低いんです・・・

アニョ5/19 17:42:232204cfU0xdTrn5Rqw||220
まずレベルを上げる事を考えるのはどうでしょうか

5/19 17:43:362191cfOG8/8zhCY1M||85
はい、レベル上げてきます!
そのあと、お勧めのホームを・・・

ゆんゆん。5/19 17:56:42202cfgw0OPxDcF3U||607
HOME掲示板を見て、「初心者向け」などと宣伝しているところがいいですよ^^

ベガ5/19 18:11:542021cfPZ.HpywBFAs||874
コスプレは二の次。女物装備を男キャラがする事は可能。

みつな5/21 20:17:142202cfjRJ.TrN3mDw||280
エルフの村に男用浴衣がありますが・・・
それ以前でしたらあまりないですね。

xyz5/28 4:21:42031cfDmGMndPm9L.||369
僕は城下町で狩どの服と帽子を手に入れるまで女装してました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト