戻る
4051ぴよ戦士&ぴよ魔法使い値下げ希望♪ゆんゆん。5/19 21:51:342202cfgw0OPxDcF3U
正直、変身がとけると性能ががた落ちして危険です。
ゆえに死亡率も高くなりそうです。500円は痛いです。

スリモン:安定して3連続で300C
ぴよ放題&宝船こっこ300Cと性能を比較しても、高いです。

300円が妥当だと思うので、下げてください。

500Cで買った人が「損する」という意見があるかもしれませんが、
しょせん消耗品です。次買うときに安いほうが得だと思います。

ゆんゆん。5/19 21:55:122202cfgw0OPxDcF3U||718
今聖域で、ぴよ魔法使い&ベビ団で戦闘してますが、
変身がとけると攻撃力が3分の1以下になります。
大地に避難しますが、塔などの上層階でしたら、そのつどワープで逃げるか、
タイミングが悪いと死にます。

宝船こっこと、ぴよ放題が300円で採算が取れていたなら
収入は大きくマイナスにはならないはずです。
高いと、みんな買うのに躊躇したり、慎重になるので、
安くすれば売れる個体数は高くなり、あまり収支は変わらないと思います。


ゆんゆん。5/19 21:56:212202cfgw0OPxDcF3U||140
過去にちびぽよの値下げなどがありましたし、
売れ行きもよいようですので、是非値下げを早めに検討お願いします。

刄Kンマ5/19 21:59:446033cfO5FGvo5qAKA||323
賛成♪
ぴよ戦士とぴよ勇者の強さの差が激しすぎです^^;

ヘイパー5/19 22:4:452181cf99QCumH9Xuw||588
賛成ですね。
やはり強さに安定性が欠ける以上、500円は高いかと。
安定性を求めるなら放題のほうが明らかにいいわけですから。強いし。

ナイトNIGHT5/19 22:18:582203cfkp4R63q3uXs||52
例えるなら、クラックに近いですねー・・。
でも、確かに不安定なので、賛成ですね。

イズナ5/19 22:36:362221cf4P7.Hb/bKmQ||327
賛成なのですが、ナイトNIGHTさんの意見通り、
クラックに酷似してますよね。今回のペット。
クラックが出た当初は、確かに高いと感じながらも、
使えるが故に、誰もこんな事言わなかったハズ…。

放題、こっこが出てきて、あまりの強さに不満(?)の声が上がり廃止に…。
放題やこっこの300キャッシュと比べるなら不釣合いですが、
クラックと比べれば、然程不釣合いでもないスね。

500円がぽんぽんなくなって行く様は、完全におかしいとは感じますが。

ゆんゆん。5/19 23:6:562202cfgw0OPxDcF3U||127
ご賛同ありがとうございます。

追加。ぴよほよは1から3連続で、トータルでドワ団と変わらないので、
ぴよ放題と宝船こっこと一緒に故郷に返しちゃってもいいです。

ゆんゆん。5/20 10:7:132202cfgw0OPxDcF3U||523
戦士系の人は現状で攻撃力比例ペットが、これしか出ていない以上
嫌でもこれを買わなければ攻略不可な側面があるわけです。
そんな中での「一方的な値上げ」はある意味不当かと・・・・。

そして魔法系から言わせると、
「変身がとけたら通常ペットとそう変わらない性能にもどっちゃうペットに
500円は痛いです」と言いたいです。

1連続(というのか?)がよく出るぴよほよに対する不満もそこです。

N.T5/20 21:44:322221cfaE7DNJ1lh5o||95
僕は反対です今までで買った人の気持ちを考えてやってください。
しかもぴよ戦士のままでも充分強いですよ。レベル比例ですから。
すいませんへんなこといって。

ゆんゆん。5/20 22:14:12202cfgw0OPxDcF3U||768
ぴよ戦士強いですか?
ぴよ魔法使いは、もどっちゃうと正直役立たずです。LV19でも。

値下げはいいことです♪
スーパーで、昨日までのものを半額でセールするのはよくあることですが
「昨日買った。損した。金返せ」という人はいません。
心情的にはあるでしょうが。

結局は管理人さんの心づもりなのですけどね。
さげたほうがたくさん売れると思うのですけど。

ゆんゆん。5/20 22:16:262202cfgw0OPxDcF3U||366
てか、私が親なら小中学生が、500円を使い捨てにしてるゲームを見たら
びびってやめさせます。

300円と500円の心理的差はすごーーーく大きいと思います。

キング・ゆうぼん5/20 23:33:162182cfylUSigTPJRM||982
別に買いましたけど値下げしてもらった方が充分にいいです!
べつに気持なんて考えてもらわなくてもいいと思いますが・・・
なので私は賛成です!

neko5/21 15:3:272191cfrqN6yYrjLqQ||970
賛成です。

ぴよ戦士・魔法使いは確かに与えるダメがものすごく強いですが、三猿や放題に比べると安定が欠けすぎています。

私的に比べた結果ですが、Lv上げできる場所が、三猿・放題の方が経験値の取れる場所で安定していて使い勝手がいいです。ぴよ戦士・魔法使いだと、退化を考え、普段のLv上げしていた場所へ連れて行くと即死しかねますし連戦も不可能でした・・

1体ずつ所持していますが、これ以上、ぴよ戦士・魔法使いに500cを出そうとは思えません(^^;

黒棒人間5/21 17:34:382204cfPltTAF8AjtI||365
反対。
高い高い言うなら買わなければいい話。
このペット達がいなくても、塔は登れますよ。

キング・ゆうぼん5/21 23:44:382182cfylUSigTPJRM||115
500Cって書くと、金銭感覚ゆるんじゃうけど
500円です。500円!!!

牛丼に味噌汁とサラダがつけられます。
うちの方じゃ焼肉ランチが食べられます。
みなさん、おこづかいいくらですか?

強さにムラがあって、いざという時変身が解けると、
死を招きかねない性能なので、やはり300円が妥当だとおもうんですけど・・・

これはゆんゆん。さんのをコピペしました・・・・
↑そうですよ牛丼+αできるんです!!

ゆんゆん。5/22 10:5:232202cfgw0OPxDcF3U||275
スパゲティーかドリアが食べられます。290円
セットサラダもつけられます。100円
ドリンクバーもつけられます。お代わりし放題です。100円

本題とずれるけど、今はワンコイン(500円)でランチの食べられるお店は多いです。
でもそれだってたまーーの贅沢です。
500円は大金ですw

ゆんゆん。5/22 10:29:112202cfgw0OPxDcF3U||443
ぴよ大魔法使い、LV比例で気持ちいいほど強くなってる気配。
けど、魔法使いにもどっちゃうとやっぱりダメダメー。大地ですらこもれない。
ずっと大魔法使いなら、500円の価値はありますね。

>黒棒人間さん。
キャッシュペットなしで属性クリアする人はいるけど、
プリズムはいないと思います。
残念ながら、そういうバランスです。
キャッシュペット=高LVマップ攻略必需ペット。
だから、あまりに高額であったり、
そのうえぽんぽん死ぬような性能にされても困っちゃうのです。

ケンタ!!!!5/22 16:24:442191cfa5pa.4TsU3I||823
賛成です^^
500は高いです

ケンタ!!!!5/22 16:26:72191cfa5pa.4TsU3I||383
小遣い1000円だから2匹で1ヶ月何もできなくなります

ロキ5/23 2:1:262211cfHzJaPccMLk2||691
500円が高い、という点は同感ですが正直あまりにも時期尚早かと。
あからさまに新MAPとの絡みが予想されるので新MAPがでないうちに
この2体の評価を決めてしまうのは気が早すぎだと思います。

ゆんゆん。5/23 11:36:82202cfgw0OPxDcF3U||315
新マップまであと4日ですね。楽しみですね♪
正直ぴよ魔法使いに対する評価はあがりつつあります。
LV比例で強くなっていくさまは恐ろしいほどです。

むむむ、変身なしで、LV比例、ただし上昇幅はもう少しゆるめ。
のほうが死亡率低くて安心して使えてよかったです。

新マップ予告に「育成系のサラム」とあるので、
通常ペットで育成系のものが出るようです。
ならなおさら下げて・・・と言いたいですけど、
すべては管理人さんの心づもりと、チビの経営収支にかかっているわけです。
願わくば「薄利多売」をめざしてください。多くのプレーヤーのためにも♪


5円玉5/24 18:0:492182cfRUvPz7oIbC.||361
500円がポーンポン

んじゃらご5/28 20:14:102190cfrCMkmPEVpMw||307
ぼくも300円に下げて欲しいです

do-mp6/18 15:46:272029cf8odk6GEWqXI||635
ぼくは反対です。買った人はそれを承知でかったのですから、それに文句をいうのは、今まで買った人がかわいそうです。すいません変なことをいい・・

do-mp6/18 15:50:342029cf8odk6GEWqXI||804
また、そんないやなら買わなければいいのでは?それを覚悟で買うべきです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト