戻る
4052依頼についてのアイディアです〜タリョウ5/19 23:33:192203cfYnqYc05rzmA
チビファンの依頼は達成報酬がアイテムだけで(ほとんどのオンラインゲーの依頼の報酬はアイテムだけど)
個人的になんか物足りません^^;;

なので、依頼の達成報酬に「特定MAP移動可能」があってもいいと思います^^


交換アイテム:太陽の杖
報酬:どこかの草原に移動可能
依頼文:太陽の杖を持ち帰れば、どこかの草原の行き方を教えよう

※あくまでも例文です(ぁ

アイテムをGETした時とは違う達成感を感じるし
新しいMAPへ行けることになり、新たな楽しみができるので
ますますチビファンの世界が広がるので、いいと思います^^

賛成意見・反対意見 お待ちしております〜(*´д`)

タリョウ5/19 23:36:102203cfYnqYc05rzmA||558
スレの文章を改めて読むと
文章が妙に変・・・・・orz

感想文・作文書くの苦手です、はいorz

ゆんゆん。5/20 9:57:572202cfgw0OPxDcF3U||464
依頼達成で裏ワープが手に入るというのは面白いと思います。
お祭りでそういうのがあってもいいし。今思いついたのは
「裏死者の国」です。

あそこは1マップしかなく移動不可で、ワープアイテムを拾って行っても
100戦闘で、収穫なしで戻ってくる確率が高いのです。
「2マップに増やしてほしい」という要望も以前からでてますが、
ワープアイテムをLV10くらいの依頼アイテムにしていだただければ、
行ける人が増えると思います。

あそこで拾える「スカルドレス」は幻のドレスにするにはもったいないです。
現在でまわっている少数は死神設定前のドロップ品のようですから。

ライブ5/22 5:22:22194cfytYXLqQvoqc||767
(o・_・o) 素晴らしい意見っす!
 賛成〜〜

 依頼中心のゲームになると、チビファンもぐっと世界が広がる気がする^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト