戻る
4053最早忘れかけられてるであろう”キリ番”についてPleiad5/20 2:57:222227cfkyQsYtyeQ7c
今や覚えている人より知らない人が多いと思われる”キリ番”。
何かよい方法が見つかるまで停止となっておりますが、何か方法はないのでしょうか?

1度目はバグ表示のため、2度目は思いがけないサーバーへの負荷・・・
故に停止に追い込まれてから1年と数ヶ月、あれからマップも増え更に”キリ番”の設置が難しくなっていると思いますが、キリ番復活を待っています。

Pleiad5/20 2:58:462227cfkyQsYtyeQ7c||962
なんだかよくわかんない文章・・・
つまり

”キリ番”システム復活させるがいいですよー!

ってことです。
短くまとまった。

ゆんゆん。5/20 10:8:522202cfgw0OPxDcF3U||419
キリ番について教えてください^^;
どういうものだったのでしょうか?

おいちゃん5/20 12:28:232191cfIlKRQ.DRTwo||703
(*´ω`) そういや、そんなものもあったらしいですね〜w
     復活願いますw
     そうすれば、同じ場所での戦闘も頑張れそうな気がしますw
 
えっと確か、戦闘場所の戦闘回数がキリ番になると、Gがもらえる制度だったはずです^^>ゆんゆんさん

sIs5/20 13:25:252182cf9tXTCvemDjk||989
聞いたことはあったりするけど、よく分からないキリ番。
すっごく試してみたいです。
ただの推測ですが、サーバに負担がかかったのは全てのMAPで行っていたからではないかと思います。
だから、ごく一部のMAPに限ってキリ番復活を希望します。
死者の国Zとか、日の光を浴びていないMAPで復活するといいんじゃないかな。

以上、賛成です。

NIKU5/20 16:1:422031cfwNFHXhdvzlc||340
Gがもらえるようになったのは最近の変更でして
以前はキリ番を踏むと自分の名前が載る程度のものでした^^
ささやかな喜びというのかなw?
ナツカシイ、キリ番復活に賛成
ですがsIsさんと同意見で限られた場所にしないと負担がキツイでしょうね。
また廃止になるのはゴメンです>_<

ゆんゆん。5/20 20:4:472202cfgw0OPxDcF3U||609
キリ番の説明ありがとうございます。
おもしろそうですね。
みなさんと同じで場所限定でもいいので、復活希望です。

なか5/21 14:12:392102cfJgC.yIXoiIk||165
あと死亡回数のキリ番もあったような(ぁ

Pleiad5/22 1:7:122227cfUMRzEjVfRUo||719
そうそう、死亡回数もありましたねw

前キャラこっそり乗ってました^^;;<死亡きり番

tacq5/26 7:2:382191cfBDivOoikTp.||946
 太陽山で10人目の死亡者として10G貰ったのが懐かすぃ・・・。
特に死亡きり番は死んだ時の辛さが少しは和らぐので(御見舞金感覚)、
復活希望です。

6/2 8:16:342191cf956iQ1e2sP2||278
私も復活希望ですw
キリ番は討伐数と死亡数などがありまして楽しかったですからね^^
すべての場所に昔は設置されてましたが、(たしか、全てだったとw)今は限られた場所だけでもいいので復活希望です。てか、5ケタの人集まるなぁww

青い紙ヒコーキ6/2 17:48:92184cf6Po6iaAEUXk||157
復活希望です。
キリ番あった頃なんで城下で二人死んでいたのか不明w




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト