戻る
4055ペットについての提案ですアスランザラ5/20 7:59:202191cfRPNkFkJMLf.
ペットを仲間にするときに、まちがえて大事なペットを失わないように警告をつけることを提案します
たとえば、ほんとにこれでいいですか?とかをつければまちがえても、きずくのでいいと思います
賛成&反対まってます

もー5/20 10:25:442191cfnzi5XBZKqGo||641
賛成ですぴよ放題をぽよと交換してしまったので

博多ダンディ(兄5/20 10:47:376122cfoMAVqdadA4U||72
ぴよをぽよ放題・・・
 
 
ん?違うか  もぅ

ヘイパー5/20 12:42:212181cf99QCumH9Xuw||858
激しく反対。
レベルアップが遅くなります。

その設定をON/OFF決められるなら賛成

sIs5/20 13:29:202182cf9tXTCvemDjk||749
きつく言っちゃえば、自分の責任じゃないかな、と。
入れ替えさせるような配置をしたのは自分。
入れ替えさせるようなスピードを出して戦闘したのも自分。
入れ替えさせるような戦闘方法を選んだのも自分。
潔く諦めてください。
それが嫌であれば、

     戦闘を直ちにやめてください。

ぴっぴ5/20 15:1:552201cfBiOYxNtYsvU||937
ペットを仲間にするときは
ほかの所にコマンドがあったほうが
いいと思います。

フェフェラーチョ5/20 16:9:112182cfa3z5Gcjpmy6||227
ON/OFF設定がいいと思います

Mr・X5/20 17:54:152204cfL8g61BjsECE||855
・・・っつうかキャッシュという現金使ってペット買ったのに入れ替えはアイター
キャッシュ買ったのも入れ替えてしまったのも自分だが即効で入れ替えてしまう可能性があるというのは少しどうかとおもうねぇ

せめてHOME持ってたら一番上に「HOMEに送る」にしてほすぃですな

アスランザラ5/20 17:58:42191cfRPNkFkJMLf.||145
オン&オフもいいですね

よすぃみ5/20 21:10:106111cf294i1M.37gc||972
反対です。
クリック回数がこれ以上増えたらたまったもんじゃありません。

ちなみに私は殆どペットの入替えはしたことがありません。
大事なペットを連れているわけですから、気をつけて当然だと思うんですが…。
気を付けていればペットの入替えは起きないわけですから、必要ないと思います。

アスランザラ5/20 21:56:42191cfRPNkFkJMLf.||863
クリック回数が増えるのがいやなら、オフにすればいいと思います

ベガ5/20 23:5:12191cfEhCqBUl5g6A||650
今のままの方が戦闘スピードが低い為、採用確率は低めと思われますがそれは関係ないので。

自分で気を付ける事も出来ないなら大事なペットなど連れなければいい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト