戻る
4057戦闘終了時の提案古知mon5/20 20:53:02191cf/fAI/Fwe26Q
○○に○○ダメージをあたえた!!
               ーーNEXTーー
のNEXTの上か下に、(○○がこちらを見ている)などをいれると分かりやすくていいなぁと思います。
ご意見お待ちしています

sIs5/20 21:30:592182cf9tXTCvemDjk||641
もう少し詳しく、そして分かりやすく説明をお願いします。

N.T5/20 21:41:42221cfaE7DNJ1lh5o||985
それだったらペットが変わりやすくなりますよって反対です

ザナヴィヒロト5/20 22:8:42101cfGqVgVqM1jus||299
前はそうだったんですけど、軽くするため(だったかな?)仕様変更されて今の状態になったからおそらく無理かと思います。

ユ・ピー5/20 22:25:62101cfu.pNmIeKNsE||46
ザナヴィヒロトsの言うとおり
軽くするため、変更したそうです結構めんどい(VノェV)

ザナヴィヒロト5/20 22:44:202101cfGqVgVqM1jus||149
やっぱりそうでしたよね
良かった間違ってなくて


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト