戻る
4060絶対入ったらダメですアマグリ5/21 13:6:382220cfp2NKIFzL5ZM
ゲストシステムを消して欲しいです。私は管理人様に何度もシステム変更を望みました。なぜ無視を繰り返すのでしょうか?というかメールで「参考にします」を何回繰り返したのだろうか。わかりません。こんなにチビをやっている人々が不平不満を持っているのに。もうデモ起こしたいですよw管理人さんの胸中も分かりませんが、ゲストを使うクソ(ぁ)の頭の構造も分かりません。そして本キャラで来ない臆病者というか負け犬に対して途轍もない憤りを感じます。みなさんはどう思いますか?

アマグリ5/21 13:7:172220cfp2NKIFzL5ZM||717
あ、スレ題は人集めのものですのできになさらずに。
あと落ちなきゃ。ゴメンナサイ。

ベガ5/21 13:8:442191cfEhCqBUl5g6A||457
ゲスト廃止は二の次で、IP非表示をまず無くすべきかと。
ゲストが廃止されるだけなら荒らし用のキャラ作ればいいだけの話になってしまいますからね。
寧ろIPが解るのならば荒らしキャラ作られるよりゲストで荒らしてくれた方がサーバ負荷が掛からないだけ良い。
いや、荒らしを肯定している訳ではありませんがね

内容が全く同じと言っていい未完了スレがあったので自分のレスを再行

ベガ5/21 13:10:542191cfEhCqBUl5g6A||289
大体さ、

ご乱入掲示板
この掲示板は、チビファンプレーヤーの方意外とも交流ができます。
ログインしていない方が書き込む場合は、ゲストとして書き込めます。
自慢や、友達募集、チビファン以外の内容もOK!
最低ネットマナーを守り、好きな様に使ってくださいね。
スレッドが流れても、容量以内であれば、いつまでも書き込めます。
IP表示はこの掲示板に限りありません。
荒れる事も予想されますので、自分に合わないなっと思う方以外は
ご利用にならないようにお願いします。


管理人さんはこの状況を成立当初から予見していたんですよ。
で、不平不満がある奴ぁ使うなと書いてある訳ですね。

ベガ5/21 13:22:312191cfEhCqBUl5g6A||436
あら、2つ目のレスについては既にsIsさんのスレで言われていたようですね。
2つとも繰り返しで済みません。

アマグリ5/21 15:5:462220cfp2NKIFzL5ZM||293
にゃるほろ。その通りですな。ゲストを消す前にIP非表示がオカシイですな。
そこらへんを訂正します。

haru5/22 23:38:312101cfJBlaWDtFi8I||804
IPは、串で見た目ごまかせるからなぁ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト