戻る
4061芸術掲示板tanpopo★5/21 15:17:172192cfWS2pUhoUbCE
私、最近思ったんですが・・・。
芸術掲示板、書ける文字数少なすぎ・・・。
小説なんだから、もっと長く書きたいんですけど・・・。

5/21 15:20:112191cfOG8/8zhCY1M||300
賛成です!
それに、20件もまてません!

しいな5/21 15:21:362191cfOG8/8zhCY1M||121
↑兄のキャラ使っちゃいました。
(兄って言っても、兄は少ししか使ってないけど)

tanpopo★5/21 15:30:512192cfWS2pUhoUbCE||310
せめて1000文字は書きたいですよね・・・。
スペースとかも入るし・・・・。

しいな5/21 15:35:432191cfOG8/8zhCY1M||615
そうですよね。

コゴミ5/21 18:49:352202cfsmVY1lBn5cw||974
うん。賛成。
スレッド作ってからまた、そのスレッドに行って、
自分が書いた下にまた、書き込んで、それもまた、文字数がぁぁぁぁ!
1000文字ぐらい書きたいです!

ライブ5/21 18:56:192194cfytYXLqQvoqc||937
(o・_・o) そうだね^^ 俺も賛成

博多ダンディ(兄5/22 1:40:16122cfoMAVqdadA4U||458
そんなことより全部の掲示板の行間を
あと2ピクセルくらいでいいからあけて欲しい
読みにくくて仕方が無いので

tanpopo★5/22 9:47:12192cfWS2pUhoUbCE||785
確かにとーっても読みにくい。
それより(ナニ
検索したい。探すの面倒・・・。

NONAME5/22 12:21:52181cf49SihyXZNpk||418
以前も同じ提案があったと思うのですが…。
自分は芸術板を使わないので,中立の立場で。

アマグリ5/22 17:32:52220cfp2NKIFzL5ZM||904
NONAME 5/22 12:21:5 2181cf49SihyXZNpk||418
以前も同じ提案があったと思うのですが…。


>ぶっちゃけスレ内容にあったレスしましょうよw
私は賛成ですね。

チバ5/22 19:3:492182cfM571l5oswgQ||498
確かに賛成です。

僕の場合ですがいちいち何回もソフトに記録したのをコピペを連続してやるのは大変ですし、この案の方が見やすいし分かりやすいと思います。

sIs5/23 19:43:552182cf9tXTCvemDjk||650
いや、芸術もそうですけど・・・。
芸術に限らず、全ての板で文字数制限を緩めて欲しいです。
半角1000文字ぐらいなら嬉しいかな(全角だと500文字です)

tanpopo★5/27 19:11:362192cfWS2pUhoUbCE||501
だから、今は全角600文字なのに、500文字にしたらへっちゃいます・・・。

ベガ5/28 17:20:232191cfAIjhvgJE.5k||45
今全角だと300文字でしょ?

tanpopo★5/28 21:21:92192cfWS2pUhoUbCE||124
そうだったんですか・・・。
すみません。
間違えました。

みつな6/21 22:9:572202cf68e90itzCWQ||202
芸術掲示板はあまり使わないので微妙。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト