戻る
4062エナジースラッシュの回復量カリス5/21 16:13:102101cfWS6eNnovECw
管理人様が最近発動率を下げたエナスラですが本当に回復量は攻撃力比例なのでしょうか?
攻撃力比例だとしたら何故ダメージ量1の場合回復量は1なのですか?
仮にダメージを400与えても回復量一桁はよく出ます^^;
ダメージ量があまりに多いといって発動率を下げられたエナスラですが、今は回復量少ないです・・・
もう少し回復量増やしてほしいです。
どうかよろしくお願いしますm(__)m

カリス5/21 16:30:502101cfWS6eNnovECw||258
ダメージ量ではなく回復量ですね^^;
訂正です。

xxノキxx5/21 16:32:552191cfXs5U5D6D1G2||316
ダメージ量1の場合回復量は1
ちなみに、ダメージ量>回復量です。
ダメージが50の場合、1-50回復します。

カリス5/21 16:54:462101cfWS6eNnovECw||291
なるほど、そういう計算式になってるんですね♪
情報ありがとうございます^^
賛成反対ある方は理由を含めて書いていただけたらうれしいです^^

ヘイパー5/21 16:56:282181cf99QCumH9Xuw||711
下がったのは発動率ではなく回復率です。
一桁回復が多くなった模様。

しかしエナスラ低減は厳しいです。
是非改正を・・・

正日5/21 17:7:302202cfIk0RleDPOuw||700
回復量だけは改善されたような気が・・・
オラの勘違いですかね(^‐^A;)

カリス5/21 17:33:442101cfWS6eNnovECw||922
回復率ですかwちゃんと読まなきゃね^^;
まぁ回復率去った文発動率増やして欲しいみたいなところもあります。

ザナヴィヒロト5/21 19:53:112101cfGqVgVqM1jus||640
新マップに向けての変更だったはずですので、今は様子見が最善でしょうね・・・・

みにまむ5/21 21:34:332214cf04bxeJZTb4M||964
なんだか最近エナスラの回復量とダメージが戻った気がしますが・・・

カリス5/21 23:36:142101cfWS6eNnovECw||188
そうですか^^;一向に回復しませんがw
自分のリアル運っていうのもあるんでしょうかね?

タリョウ5/22 12:8:412203cfYnqYc05rzmA||32
自分の場合、1行回復でもけっこうやっていけているんですけど・・・・・(´▽`A;)

まぁ、受けているダメージが8〜16だからですけど(ぁ

カリス5/22 12:10:182101cfWS6eNnovECw||899
塔最上階やプリズムになってくると一桁じゃはっきり言って意味ないんですよねw
プリズムにいたっては通常攻撃200、300は当たり前に喰らいますw

カリス5/22 12:59:552101cfWS6eNnovECw||443
オーラで技を封じられるおかげで回復量平均しても絶対に多くなるとは思いませんが^^;

アスカ☆5/23 12:21:442201cfnmhnZnTZzic||4
私の場合は攻撃力950、HP2000ちょっとで、
大体50〜100回復が多いです。
一桁はあまり見ないですが10〜30は結構多いですね。
ぴよ放題も消失したので本当はもう少し使えてもいいと思いますが、
理由があって改正されたのだと思うので再改正は難しいと思います。
ヒールよりはまだ使いやすいですし…。

アスカ☆5/23 12:26:222201cfnmhnZnTZzic||936
あとは回復量50以下よりも150程度が出る方が多いです。
プリズムでは今のエナスラで篭るのは不可能なのも事実です。
私も僧侶に頼りっきりです。

カリス5/26 22:2:542101cfWS6eNnovECw||703
まぁ結論は性能を上げて欲しいということですw

たまやん5/28 0:48:466039cfmnQYDLEScZU||31
ラーニング系なので、どの職を進んでも誰でも覚えることが出来ます。
他の○の書と同じで、無いよりはあった方が良い程度と考える方がいいかと。
なので、これ以上強くするのはどうかと思います。

カリスさんは、命の書が出来た時は既に始めていたと思うので、
当初の使えなさは知っていますよね?
その時に比べれば、充分実用レベルだと思います。

その場その場で出る杭を打とうとする管理人さんに、
多少の疑問はありますけどね^^;

ケンタ!!!!7/17 15:55:52191cfa5pa.4TsU3I||426
剣士系 … 体力重視
騎士系 … 剣術が得意
盗賊系 … 敏捷さと盗みが得意
僧侶系 … 回復・除霊が得意
魔術師系 … 魔法攻撃が得意
吟遊詩人系 … 音楽で様々な効果
羊飼い系 … ペットの能力向上
学者系 … 話術が得意
機工師系 … 古代技術が得意
商人 … 商売・交易が可能


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット