戻る
4064あれっと思ったんですが・・・・gagaga5/22 14:30:522101cfHE.R15u51HI
道具屋があって装備も売っているのに、何でペット屋がないんでしょうか
けっこう疑問です。初心者などは道具屋で道具などを買うので、その際大変不便だと思います。
例えば
グランディール城下町
ペット
ぽよ・・・・5G
ぽよべす・・10G
など
ですからあったほうがいいと思います

ベガ5/22 14:42:392191cfEhCqBUl5g6A||609
他人のHOMEの利用価値が激減するからかと

博多ダンディ(兄5/22 15:26:276122cfoMAVqdadA4U||108
動物実験反対
そんなにラットに変な液体塗り塗りしたいのか

なか5/22 15:28:352102cfJgC.yIXoiIk||328
ホームで買えば済むので反対

千葉ダンディ(弟5/22 16:14:186121cfrFvKSztX8pA||403
博多ダンディ反対 
博多に住んでいるという時点でちっともダンディじゃないから

スーパーマソ5/22 16:18:145913cfXK54GV/JMSY||331
博多ダンディと千葉ダンディの激突だ〜面白そうだな〜ワクワク

サハリ・サハリ5/22 18:16:32184cfLFK0UyP3exA||624
スレ主さんはHOMEが存在する事の意味、わかってます?

5/22 21:26:476041cfuJrRizU1jiU||566
管理人の不利益に繋がるかと・・・

ナイトNIGHT5/23 19:35:512203cfkp4R63q3uXs||41
・・・取り敢えず、値段の決め方の基準を問いたいですね。

sIs5/23 23:17:272182cf9tXTCvemDjk||777
この「ペット屋」に

   捕獲が難しいけど結構役立つ「盗賊LV10」

なんかが置いてあったら・・・。
まぁ、わざわざ墓地まで行って狩る人は凄く少なくなるでしょうね。

上はただの一例だけど、反対。

凌雅5/24 0:24:422192cfpUNrqe.pvi2||596
HOME掲示板を見れば1Gペットなんていくらでも居るでしょうからペット屋なんて必要ないでしょうな
ですから、反対

みつな5/27 21:30:132202cf6EE/WEz4cGU||178
そんな弱いペットなら花畑で捕まるし反対


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト