戻る
4067ジェイソンマスクがあるならチェンソーもあったらいいなぁー一弥5/23 11:22:552111cfDYIYkfCOwtU
効果○○はモンスターの首を落とした(即死効果)
装備レベル考えてませんorz
落とすモンスターできたらジェイソン

一弥5/23 11:25:302111cfDYIYkfCOwtU||818
でて来る場所はききめてませんorz

一弥5/23 11:26:572111cfDYIYkfCOwtU||780
でて来る場所死者LV2

一弥5/23 11:41:02111cfDYIYkfCOwtU||654
あと効果追加木系や人系に強攻撃

博多ダンディ(兄5/23 13:47:86122cfoMAVqdadA4U||535
オレの憧れ アラスカ帰りのチェインソゥー

何でもかんでも めちゃめちゃに引き裂いてくれる

かん高いエンジン 青白い煙吐いて

法律だろうが 鋼鉄だろうが

ザナヴィヒロト5/23 17:55:572191cf5cxnMJZdVtg||350
法律引き裂くのはまずいでしょ

Pleiad5/27 10:31:16120cfTpQMrUDCH7w||481
かみは ばらばらに なった

patuma5/28 8:42:242202cfacfpP.Ydec6||388
魔界闘士sagaっすか
じゃあ魔界にちなんでチェーンソー
真っ二つに引き裂かれ一撃死

NONAME5/28 10:12:582181cf49SihyXZNpk||548
○○があるなら××も欲しい…という様な案では限がありません。
理由になってないと思うのですが。

…というか,ジェイソンマスクとチェンソーはそれ程深い繋がりがあるのでしょうか?

李亞5/29 9:17:122182cfPPkTUCF2dqo||291
(゚Д゚)13日の金曜日にちなんで、じゃないですか?<ジェイソンマスクとチェーンソー

NONAME5/29 9:27:392181cf49SihyXZNpk||26
ジェイソンマスクを見てジェイソンを想像し,チェンソーを思い浮かべる奴は居ても,チェンソーを見てジェイソンマスクを連想する奴はいないと思う。

よって,チェンソーを登場させてもジェイソン繋がりになるとは思えないので,再度反対してみる。


…つーか,チェンソー?チェーンソー?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト