戻る
4070装備自慢掲示板ゆうろ5/23 23:41:22202cf9iB2.mDthlI
装備自慢掲示板で、おもしろい、かわいい、かっこいいなどの装備には一票入れれるとかしたらいいかなと思います。

しいな5/24 7:28:402191cfOG8/8zhCY1M||901
賛成です^0^v

アスランザラ5/24 8:1:502191cfRPNkFkJMLf.||137
提案理由はなんですか?

ゆんゆん。5/24 10:26:32202cfgw0OPxDcF3U||840
他の掲示板みたいに他の人のコメントが入れられても、楽しいかな?
「コメント」をクリックすると、スレッドになってて、コメントが読めるの。
そうしたら、「これ何の装備?」とか聞けるし、「○○おめでとう♪」とか
いろいろ会話できるし。

今のままでもよいですが、改良されたらいろいろ楽しいでしょうね^^

ザナヴィヒロト5/24 14:28:102101cfSb89DGPpUtc||692
票が多くもらえるとランキングに載ったりしてもやる気が湧きますね。

ゆうろ5/24 16:33:552202cf9iB2.mDthlI||33
提案理由は、たくさんが入れば皆がやる気を起こすかな?と思ったからです。
皆さん賛成の意見有難うございます。
ザナヴィヒロトさんやゆんゆん。さんの意見もいいと思います。

ゆうろ5/24 17:35:472202cf9iB2.mDthlI||784
コメントが、長くなると邪魔なので、コメントを見る。というボタンなどを作ったらいいと思いますが。

アスランザラ5/24 21:1:472191cfRPNkFkJMLf.||672
そいうことですか、それなら賛成です

ゆうろ5/26 22:11:382202cf9iB2.mDthlI||481
誰も意見を出してくれなくなったなあ・・。
このままスレ流れるのかなあ・・・?

tanpopo★5/29 8:50:232192cfWS2pUhoUbCE||626
☆賛成★

ゆうろ5/29 12:7:462202cfly6MyA4sGcU||292
ありがとうございます。

ゆうろ5/29 12:8:52202cfly6MyA4sGcU||407
そういえばこれって、どうやったら採用されるんですか?

ゆうろ5/31 16:31:122202cfly6MyA4sGcU||30
うーん採用されないのでしょうかねぇ・・・・・。

コゴミ6/4 21:4:352114cfXbtc7DXITkM||635
管理人様がこのスレを見て、納得したら、採用されるのでは?

ゆうろ6/5 14:17:72202cfly6MyA4sGcU||658
そうなんですか。
じゃあもうこれ採用されないかな?
どうでしょうか。
まだ賛成・反対の意見お待ちしております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト