戻る
4072HOMEgumi5/24 20:57:102194cfglIVcRvLnWg
HOMEのペットを売る所でどのようなペットなのか『見る』などのボタンを付けてどのようなキャラクターなのか観た方が買う側としてぃぃです

アスランザラ5/24 21:0:492191cfRPNkFkJMLf.||623
提案理由をいってください

眞裟斗5/24 21:8:572102cfKEPHcvLmaqs||458
確かに便利ですがシステム的に難しい気がする(・_・)

5/24 21:10:262102cf6186SOXDGRU||279
つまりは、ペット画像を見れる様にして欲しい…という事ですね?

「見る」ボタンなどを使うのは良い案だと思います^^
図鑑のようにポップアップされる形で、そのペットの画像が見れるのなら…
名前の知らないペットを購入する際に、とても助かると思います。
どうせ買うなら、可愛いペットが良いですしね(笑)

上記の理由で、賛成致します。

ゆんゆん。5/24 21:10:492202cfgw0OPxDcF3U||367
装備品もペットも、見た目も考慮して選びたいですよね^^
システム的に可能なら、賛成です。

ヘイパー5/25 12:24:282181cf99QCumH9Xuw||324
賛成でありますw
どうせなら可愛いペットがいいー。

欲を言えばアイテムのデータも見たいですがね。

ザナヴィヒロト5/25 12:43:192101cfSb89DGPpUtc||437
別窓にすればできそうな気もしますね。
こいつ何者?と思うようなのを売ってる所もありますよね。
つまり賛成

コゴミ5/25 13:36:472202cfsmVY1lBn5cw||829
賛成!
これどんなのかな〜と、
いつも思っています。
今までだと、私は、そのペットを買っちゃってましたし。

※*徳川家康*※5/25 15:10:12194cfgKVlV44nD3E||627
それを設定できるかどうかは知らんけど、提案的には、◎です
でも、ちょっと重くなる可能性○じゃない?

ゆうろ5/25 15:22:402202cf9iB2.mDthlI||214
賛成

ゆうろ5/25 16:54:532202cf9iB2.mDthlI||596
アイテムもどうでしょうか?

クロノ5/25 17:50:472207cfC7AFee/6l9M||744
弐式とか見てみたい・・・賛成

Mr・X5/25 18:30:292204cfL8g61BjsECE||722
アスランザラ殿こういう普通な案にいちいちほかの人のマネしていうなや

とりあえず賛成です。
まだ見たこと無いモンスターなどがいたらまぁ見てみたいとは思うからです。

まぁ図鑑のアイテム表示ですら見れないようになってるから実用となれば難しいだろうが・・・

ヤホー5/25 22:33:524324cfXQeJv3hgrO.||385
キャラのステータス見るような感じとは
また違うのでしょうが、案には反対できかねます。
しかしアイテムは多すぎてさすがに無理に近い気がしますが。
便利になることには賛成ですが、重くなるとかおっしゃる方も
・・・最近聞かないような?
とにかく案には賛成ってことです。

なか5/26 14:44:62102cfJgC.yIXoiIk||890
賛成ですねw
これだったらかわいいペットの自慢も出来ますし、わざわざ
このペットの姿が見たいので、連れてみてくださいとか言わなくてすみますw

タッスル5/26 16:52:452182cfMcDOKRievT.||190
賛成です
どうせ買うならペットの画像見てから決めたいから

gumi5/26 20:26:442194cfglIVcRvLnWg||438
皆さんアリガトウゴザイマスなか様お久しぶりですそろそろお礼出来るレベルなので近いうちにお話でもしましょ

gumi5/27 20:31:122194cfglIVcRvLnWg||653
後、税を10lだと高すぎだと思います10万G払ったら9万Gになってしまいリアルと同じように5lの方が私としては・・・

gumi5/27 20:31:292194cfglIVcRvLnWg||327
↑無理だともいますが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト