戻る
4074道具屋を・・・しいな5/26 16:54:346042cfVRMsX652p1U
私は、道具屋と武器屋二つにして欲しいなと思ってます。
まあ、どういう意味かというと、道具屋(薬草とか)と、武器屋に
分けて欲しいという意味です。
だって今は、道具屋に全部置いていて道具と武器混ざってるので
初めてやったときは塩袋が回復するものかと思っちゃいましたもん^0^…。
まあ、それも最近きずいたんすが・・・。
まあ、とにかく、わたしは武器の売っているところと
道具が売っているところ(薬草とか)分けて欲しいなっていうことです。

しいな5/26 16:59:286042cfVRMsX652p1U||520
ちょっと、落ちますけどレス宜しくお願いします^0^

ゆんゆん。5/26 20:23:292202cfgw0OPxDcF3U||548
えっとまず、道具屋で武器、防具を買う人がほとんどいません。
たぶん、城下、エルフで初心者さんが買うくらいでは・・・。
半獣に葵学園制服とか、おもしろいものも売ってはいるのですが。

実現可能な案として、色を変えてもらう?色太終というのはどうでしょう?
回復アイテムは緑
ワープはピンク
武器は赤
防具は青など

そのうえで、特に間違えやすいワープに関しては、購入時
「いらっしゃませ。花の羽根は城下へ戻るワープアイテムです」
とかのセリフが入るのはいかがでしょうか?

ゆんゆん。5/26 20:23:542202cfgw0OPxDcF3U||100
↑失敗してるしw

ヘイパー5/26 23:0:302181cf99QCumH9Xuw||19
確かに。
始めたばかりの頃は100Gは大金ですし、花の羽がすごいアイテムだとも思うでしょうね^^;
賛成ですねー

魔導師デルス5/27 16:29:242182cfa3z5Gcjpmy6||851
自分は
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4009.html
のスレの@の意見で何とかなると思います(スレ主は自分でありこのキャラは新キャラです)
セリフは重くなりそうですね

しいな5/27 19:10:406042cfVRMsX652p1U||69
ゆんゆん。さんのいい案です!

凌雅5/28 3:16:02192cfpUNrqe.pvi2||797
攻略サイトを見れば一発で問題解決
なので、反対
どうせなら、ログイン時の画面に攻略サイトの場所を
大きく 見易く
書けばいいと思う

凌雅5/28 19:22:352192cfpUNrqe.pvi2||876
え、何も言わずに完了?

しいな6/1 17:42:482184cfrAAC3Bs4GKk||324
あ、すみません。いまきづきました!
返信したと思ったんですけどねー。
私ちゃんと見ていなかったようです。すみません><;

アマグリ6/6 18:24:522220cfp2NKIFzL5ZM||672
凌雅 5/28 3:16:0 2192cfpUNrqe.pvi2||797
攻略サイトを見れば一発で問題解決

>ほとんどの初心者は冒険の書を知らんのですwそれ故攻略サイトはドコ?と俺神やチャットでしつこく質問し、叩かれることが多い・・。なのでまぁ、ゆんゆん、殿の
意見が妥当ですかね。

アマグリ6/6 18:25:152220cfp2NKIFzL5ZM||475
(゚ロ゚)ハァァァァァァ!!ゆんゆん。殿でした!ゴメンナサイ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト