戻る
4075ペットが・・・匠(たくみ5/26 19:53:362202cfH.yXFmFzuPI
ペットが仲間に入るとき
ボタン一回押したら仲間になっちゃって
レアモンスターだったのにざこモンスターを仲間にしちゃった
ってことか多くて不便です
そこで仲間にするときは一回押しても
「本当に仲間にしますか?」ってボタンをつけてほしいです

水音5/26 19:55:462219cfG1.2cTwrupY||695
賛成ですw
私もよくありました^^;

ゆうろ5/26 19:58:412202cf9iB2.mDthlI||843
賛成!!

眞裟斗5/26 20:5:342102cfKEPHcvLmaqs||802
賛成です^^;
確かに気を付けていなかった自分も悪いんですが、一瞬にして300、500cの
キャッシュペットが消えていくのはあまりにも悲しすぎます。

我らの小遣いに光をぉ

匠(たくみ5/26 20:10:192202cfH.yXFmFzuPI||927
まぁたしかに気おつけなかったのはわるいですけど
やっと貯めたGとかがパァになるのは
むなしすぎます

よすぃみ5/26 20:25:596111cf294i1M.37gc||343
反対です。
過去にも同じ案がいくつか出てますが、
1回クリック回数が増えると戦闘が大変になってしまいます。

ちなみに私は殆どペットの入替えはした事が無いです。
要は気をつけていれば済む話しなので必要ないと思います。

gumi5/26 20:28:22194cfglIVcRvLnWg||550
良くこの要望は出ていますがならないと言う事は無理なのでは?
私としてはあったほうがいいですが

アスランザラ5/26 20:32:382191cfRPNkFkJMLf.||393
完了したほうがいいよ
前にスレ立てたときかなり叩かれましたから。理由は自分がきおつければいいということでした

sIs5/26 21:20:482182cf9tXTCvemDjk||576
ペットを失うのはそれだけのスピードでやってるから。
失いたくないならゆっくり落ち着いて戦闘してください。
それが嫌なら、戦闘をやめてください。

お小遣いをチビにつぎ込んでいるのは自分自身。
お金を無駄にしたくないならキャッシュペットを買わないで下さい。

Mr・X5/26 22:48:372204cfL8g61BjsECE||325
自分の不注意だしそんなことやってたらクリック回数がわずか数回増えてめんどくさくなりますね。
しかしやはり愛情こめて育てたペットやキャッシュペットなどがこんなちょっとしたことで一瞬で変な奴になってしまう。と言うのもあまりにひどいので まぁ半分賛成半分反対ですね。

ヘイパー5/26 22:50:382181cf99QCumH9Xuw||923
ON/OFFつけられるのなら・・・
無理なら反対

魔導師デルス5/27 6:31:92182cfa3z5Gcjpmy6||469
ON/OFFがいいです
それと
一回クリックが増えるって言ってもペット欄以外は押しても何にもならないというのなら
いつもどおりのクリック(NEXTのところ)すれば回数も増えないと思います

ミニうさ5/27 7:44:422209cf2VdMdCbtJuU||44
もう少しで依頼完了のペットや
愛情込めて育成してきたペット達が・・・( ̄▽ ̄)って
何度凹んだことでしょう。

雑魚ペットとの入れ替えしにくくなるのでしたら賛成です。

魔導師デルスさんのおっしゃることは、
NEXTとペット選択の位置を交換するということでしょうか。
NEXTを上に持ってくれば、ペット選択の見易く
クリック数も増えない。
そして、不意の入れ替えもしにくくなっていいですね。


ゆんゆん。5/27 8:39:322202cfgw0OPxDcF3U||908
いずれにしろ、週に1,2回は提案される、
プレーヤーからもっともニーズが高く
キャッシュペット等現金の利害もからんだ要望なので、

「なぜ実現しないのか」

管理人さんに、チビニュースなどで、早急にお返事いただきたいです。

ゆんゆん。5/27 8:40:192202cfgw0OPxDcF3U||951
↑微妙にレイアウト失敗><

モモスケ5/27 9:4:326037cf68F5MJ/uaQE||297
いろいろな人が提案して
同じような人が反対する

欲しいと思っている方が多そうですね

入れ替える場合のみ確認ならば、
普段の戦闘には、あまり関係ないですね

私は賛成です

魔導師デルス5/27 16:22:392182cfa3z5Gcjpmy6||473
自分の言うのは
クリック数が増えるというのもNEXTボタンを押せば二回押さなくてもいい
というのです
まぁモモスケさんといっしょでしょうか

サハリ・サハリ5/27 22:39:52201cfJ3yWu8VoRPY||218
これ以上クリック数が増えるのはちょっと・・・

ベガ5/27 23:21:202191cfEhCqBUl5g6A||710
ん、何か何故死ぬとペットは逃げるのか。引き留めておきたいものだ。
って言ってるのと次元が違わない気がする。反対。

凌雅5/28 3:10:342192cfpUNrqe.pvi2||199
管理人さんからしたらこれはかなり美味しい話かも(VノェV)ヒソヒソ
だから改正しないとか
まぁ、俺の妄想だから気にしないでね
本題にはいると
最初の案は反対(俺も何度か入れ替えた事あるよ、ブルぽよとか)
戦いがめんどくさくなる
ON/OFF機能は賛成
これならバトルスピードに変化無し

ベガ5/28 15:17:292191cfAIjhvgJE.5k||422
なんだか700キャッシュで引き留められました。と言う訳があってもなくても反対ですが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト