戻る
4078掲示板の書き込みに「プレビュー」を&特殊文字についてゆんゆん。5/27 8:50:202202cfgw0OPxDcF3U
慎重に色つけして何度も確認したつもりでも、
書き込みボタンを押すと失敗してたりします。
あとで訂正は聞かないので、「プレビュー」をつけて、書き込み前に
確認できるようになるとうれしいです。

あと、特殊文字ののアイコンを愛用していますが、
そろそろもっと種類が欲しいです。

苺、バナナ、蜜柑などの果物シリーズ
ぽよなどのペットシリーズ
剣や盾などのお店屋さん向きアイコン
動物ではひよこや猫は人気がでると思います。

いかがでしょうか?

rai5/27 8:57:212211cfdVJ6T6waPAk||551
賛成

ミニうさ5/27 12:17:32209cf2VdMdCbtJuU||329
賛成です。

eria5/27 14:11:252211cfdVJ6T6waPAk||250
賛成

5円玉5/27 17:13:222182cfRUvPz7oIbC.||45
反対。

1 便利さを追求する前に努力をしろ。 と

2 荒らしやギャル文字使いが乱用するだけ。 

ゆうろ5/27 17:19:412202cf9iB2.mDthlI||548
賛成です。

刄Kンマ5/27 18:2:146033cfTm2MyhhgLqE||736
賛成です^^
色々な種類が欲しいですね♪

我神5/27 18:7:112102cfueUqE6Fg3FU||855
5円玉sに賛成です・・・。けど、やっぱりこういうの欲しいしなァ・・・一応賛成

ゆんゆん。5/27 18:24:552202cfgw0OPxDcF3U||297
「失敗」というのは「努力」「注意」したうえでも
なお起きてしまうものなのですw
失敗したタイトルなど、か〜な〜り〜恥ずかしいけど、直せないしw
とはいえ自分のソコツさは否定しませんが

アイコンは、特に絵文字が少なすぎます。
ホーム掲示板でも人とかちあいがちだし。
スタッフの人に余裕があったらお願いということでw

ゆんゆん。5/27 18:25:232202cfgw0OPxDcF3U||120
↑本気でまた失敗してるしww

しいな5/27 19:49:496042cfVRMsX652p1U||806
私も賛成です!

よすぃみ5/27 20:26:316111cf294i1M.37gc||298
アイコンの種類増やすの賛成です(^^)
ネコちゃんのが出来たら愛用したくなりますw

★シュカ★5/27 20:55:192182cfoPaDbnXnhW2||974
賛成です!
もしもでたらひよこを使ってみたいです^^

な!5/27 21:50:592202cfi.Rglq416HU||45
賛成です^^
いろいろな種類があったら楽しめそうですね。
それに、失敗するとものすごくはずかしいです^^;

林檎飴5/27 22:31:395888cfkwZAvFfAvkI||75

サハリ・サハリ5/27 22:42:392201cfJ3yWu8VoRPY||509
賛成です。

いくら努力しても失敗する事はあります。

特殊文字の方は・・・自分はあまり使わないのでどうも言えません^^;

凌雅5/28 2:59:262192cfpUNrqe.pvi2||713
いろいろあるほうが良いんで
賛成

NONAME5/28 9:10:322181cf49SihyXZNpk||241
1.賛成
 5円玉sのレスを真に受けて良いのか判りませんが…。
努力云々で現状のままよりも,改善して良くなる点は直す冪です。

2.やや賛成
 あまり多過ぎても乱用する輩が出そうですが,剣・盾程度ならば賛成。

ぁぃ☆5/28 9:15:582191cfrxjHDRs9ZiU||56
いろいろあるほうが楽しいので
賛成です!!

ぁぃ☆5/28 9:17:482191cfrxjHDRs9ZiU||946
わたし、よく間違えて
ブルーになります。。

ガルク5/28 11:27:592181cfXjNEmhgkxHk||466
賛成だな!!
やっぱ間違いのあるスレタイだとハズィ・・

ゆんゆん。5/28 12:25:382202cfgw0OPxDcF3U||975
ホーム掲示板のタイトルでまた失敗しましたw
かなりブルーです。

5円玉5/29 12:0:112182cfRUvPz7oIbC.||330
。 2度しか失敗した事無かったんでm(´Д`)m
 
  途中から「俺何言ってんだろ。、」みたいな気分にもなってました。


水魔船

ミナ5/30 13:40:442182cfa7FC8YOREUQ||60
賛成です。
加えて、アイコンのimgタグに”border=0”を追加して欲しい^^;
スレタイでアイコンが四角く囲まれてるのを見ると違和感がすごくあるので…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト