戻る
4081文字数制限緩和が無理ならせめて現在文字数表示して下さいベガ5/28 17:1:362191cfAIjhvgJE.5k

眞裟斗5/28 17:11:352102cfKEPHcvLmaqs||558
賛成です。
長々と書いた文章が字数オーバーで書き直すの大変ですからね^^;

ゆうろ5/28 18:44:232202cf9iB2.mDthlI||241
賛成です

追風5/28 18:53:532221cfd9sFuFcqR/c||658
長々と書いたものが制限越えて書き直しは辛いですからね〜
賛成です

凌雅5/28 19:18:432192cfpUNrqe.pvi2||861
反対です
長そうだと思ったならコピーするべきでは?

ベガ5/28 20:10:32191cfAIjhvgJE.5k||774
いや、通じてないっぽいですね
別に現状でも文字制限引っかかっても戻ればコピーして直せますよ
直す時の参考に文字数が表示されてると便利なだけで

正日5/28 21:49:242202cfIk0RleDPOuw||807
つまりあと何文字削除すれば
レスができるのか分かるようにしたいということですね
オラも同じ状況に陥った時は「あとどれだけ消せば・・・orz」
と思ったことがあるので賛成です

クロノ5/29 6:46:72207cfC7AFee/6l9M||343
というより芸術が600なのもどうかと・・・賛成

sIs5/29 19:37:182182cf9tXTCvemDjk||834
長そうだと思ったならコピーするべきでは?

>スミマセン。
長文を書いている方の半数以上は恐らくコピーしていますけど?
そして関連性がないように見えるので詳しく説明を希望。

自分は大賛成です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト