戻る
4083名前SP-S5/29 10:25:552201cfhblhO3u.mkA
えっとこの案はでてるかもしれませんが、ペットを捕まえたときにあだなを決められるようにしてほしいです(例:零式壱号とかさんちゃる(さんちゃる=スリモン)など)なんかそうしたほうが愛着がわきませんか?あとペット買った時にもあだながつけられるようになればいいなぁと

Mr・X5/29 11:8:02204cfL8g61BjsECE||698
HOMEで売り出すときは普通の名前なんですか?

Mr・X5/29 11:8:412204cfL8g61BjsECE||418
それに人のステータスを見てこんな名前のペットがいるんだなどと暇つぶしに見て言ってるんですがそうなってしまうとできなくなってしまうので反対w

ボレロ5/29 11:19:72102cfDRe3DUL4RLc||211
皆同じ名前の方が落ちつきますので反対ですねw

NONAME5/29 13:8:242181cf49SihyXZNpk||876
Mr・Xさんに似ますが,他人のステで表記を見て,あだ名をペットの正式名称だと思い込む奴が出る可能性があるので反対。
『零式壱号』とでも名づけてあれば,総合や買いたい板等でそれについて尋ねる奴が出そうですので。

説明下手でスマソ。
結論としては,反対で。

凌雅5/29 18:5:492192cfpUNrqe.pvi2||477
賛成
Mr・Xさん等が言う事に対しての解決法は易々と導き出されると思います
ただ、名前とあだ名を分けて書かれていれば良いだけです
例)
     本名    零式
     ――――――――――
     字    零式壱号

と分けてあれば良いだけの話です

李亞5/30 6:43:212182cfPPkTUCF2dqo||931
(´Д`)んー、あだ名つけたいんならポケモンやりゃあいいんじゃないですか?

みつな5/31 22:13:02202cfIyoZRMOIvHM||895
もうちっとチビファンをプレイしてからアイデア出したらどうですか?
それにほかのスレで提示していると分かっているのなら、無駄スレ立てないで下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト