戻る
4084戦闘に敗北した時ベイガン5/29 12:55:92211cf535GFp4tObo
戦闘に敗北した時2回表示するのをやめていただきたいです!
ただでさえ理不尽な攻撃でやられて腹たつのに
さらにしつこく敗北表示出されるとはっきり言ってストレス溜まります。
おそらく700C払って引き止めるプログラムの為と思われますが
せめて700C以上持ってる時のみ2回表示にしてほしいです。

ベガ5/29 13:27:322191cfEhCqBUl5g6A||3
カルシウム取ればいいと思う


ペット入れ替えと違って危ない橋を渡りさえしなければ絶対起こりえない事なんだから
用はプレイスタイルの問題、他のスタイルが存在するのに
自分のプレイスタイルに合わせる様要求するのは愚 反対

ベイガン5/29 13:50:292211cf535GFp4tObo||364
その程度の能力と戦闘回数では分からないと思うけど
このゲームは何故かねこまたから600超えるダメージ受けたり
マジカルハーピーの一撃で800超えたりすることがあるので
危なくない橋は存在しないのですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
そんなことも知らないでのレスは愚。

あと無駄なクリック数の削減は負荷の低減に繋がりますしプレイスタイルとは違うでしょ。
まぁ、カルシウムの助言だけは受けときますわw

ベガ5/29 14:10:522191cfEhCqBUl5g6A||93
何故レベルが上がるに連れて敵モンスが強くなるのが絶対という理論なのか理解不能
死が嫌なら絶対的安心感を得られる強さを持つまでは弱い敵と戦えばいい
今は新マップ登場で焦っている為此所にいますがLv60台まで白の塔1〜5Fで特に苦も感じずレベル上げてたし
Lv70台前半までレイサ森でやはり特に苦も感じずレベル上げてたし

ベガ5/29 14:17:82191cfEhCqBUl5g6A||910
あと このゲームでは無駄なクリック数作減が負荷の低減に繋がるとは限らないし、寧ろその逆では。

ベイガン5/29 14:35:212211cf535GFp4tObo||895
読解力が著しく欠如してるのか
それとも純粋に論点をずらしてるのか分かりませんが
危なくない橋は無いと言ってるんですが?

レベル上げのことについても
その程度の戦闘回数の君に言われなくても分かってますよ?

プログラムについてはif文を1個追加するだけで
クライアント側への送信が1回減るんですよ。
何を言ってるんだ、チミは?

尚、荒らしへのレスと同じになりそうなのでこれ以上はレスしません。

ゆんゆん。5/29 17:17:432202cfgw0OPxDcF3U||918
>ベガさんへ。
私も最近知ったのですが、どうもLVか防御力に比例して、
敵の与えるダメージも飛躍的にアップするシステムらしいのです。
普通のRPGでは考えられないことですが。
ベガさんは、プレイ期間も長いし、まったり型のプレーヤーさんなのですね。

カルシウムは私もかなりたっぷり取らないといけないみたいですw



ライブ5/29 22:41:172194cfphJj6xV.CgU||67
(o・_・o) 
 むしろベガさんのが自分のプレイスタイルに合わせて他人の
意見を批判してるように見えるな。基本的に、LV100を超えたくらい
から、マジで危険な橋だらけだよ。俺は死亡回数かなり少ない方だけ
ど、リスク回避を優先してても危ないことは何度もある。

 

ののみ5/31 17:8:372202cfXGWixj4RRwQ||577
放置気味のスレにレスをw

敵の必殺は防御比例になっているようです。
なので・・・例えば最弱モンス「ぽよ」のダメージが
レベル1の旅人は10<レベル100ぐらいの人は100
ってのは十分にありえるのですよ。(数値は適当ですが)

だから、レベルが上がっても、その辺の雑魚にやられるというのは大いにありうることですよ。
実際、昨年のクリスマスに、普通のチビ天使に必殺300でとか喰らって死亡、とかありましたよ。
レベル140超えてて。

@青猫@5/31 19:53:486121cfXxTsyAIfIA6||421
!!( ̄□ ̄;)
LVに応じて敵からのダメージ増えるのかYo!!_| ̄|○l||l
ロマサガとかじゃあないんだからやめてほしいなぁ・・。安全弁はないのか…(泣)

てことは地道にマッタリ賢者をマスターした後は遊び人・ギャンブラーでもマスターしようと思ってたけど、早急にHPあがる戦闘系のジョブになんなきゃいかんのか…orz

ののみ6/1 10:0:356121cfoZhu7t3WtfI||832
レベル比例ではなく、「防御比例」ですよ〜。
同じレベルでも、装備品によってダメが違います(確認済み)。

@青猫@6/2 5:29:12201cf0F6LGWsB2so||888
あぁいかん、またやっちゃったwよく読んでなかったですね自分;^^Aスイマセン・・

ということは、防御比例にする事で戦士系の職業と魔法系等の軽装備職業との平均化を計ってるんですかね?

ののみ6/2 12:49:396112cf81cZbJGdzbU||425
もしかしたらそうかも知れません。
なので、低レベルで良い防具をつけてると痛い目にあったりする予感w

レベルだけでこの敵を倒せるとは言えなさそうです。
しっかり防具も確認しないと・・・。
新マップにも、装備によっては数千ダメのモンスがいるっぽいです。
(((((゜д゜;)))))ガクガクブルブル

@青猫@6/2 19:24:352201cf0F6LGWsB2so||30
数千???!!!!
戦士系でも一発…orz
そんなんじゃあいくらなんでもバランスもくそもないんじゃ・・・・(泣

おとなしく洞窟入り口付近でポコスカやってます(;-_-)ヾハァ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト