戻る
4087要望功也5/29 15:51:82181cfkc1z9ffUa5k
やってるときとか静かすぎるので、音楽とかつけてほしいです。
ボスと戦ったりするとき音楽が変わったり、場所に
よって音楽などをつけたりするのも、いいと思うんですが・・・。

DIEK5/29 16:6:222031cfGh9lgElqbuc||356
夜中などにやってる時はウルサイかと・・・だからといってスピーカー切ってもただ重くなるだけ・・・
僕は、チビをやってる時は自分の好きな曲を流してやってます。

DIEK5/29 16:8:272031cfGh9lgElqbuc||298
好きな音楽を流す以外にも、功也さんのPCにTV機能がついていればそれを右下に常に出しておくなどしてみれば?

功也5/29 16:12:112181cfkc1z9ffUa5k||693
なるへそ。
昼間だけ音楽ながしたり、ボリュームがかえられるのは?

TOMOMI5/29 16:16:252024cfNUu3w8.8.wk||36
重くなるので反対です。
ボリュームはどのPCでも変えられます。(きっと^^;

聞きたければCDを聞きながらやれば宜しいのではないでしょうか?

功也5/29 16:20:482181cfkc1z9ffUa5k||194
重くなるって?

TOMOMI5/29 16:22:472024cfNUu3w8.8.wk||13
PCの動きが鈍くなったりする事です。
鈍くなると戦闘するのに時間がかかったりします。

凌雅5/29 17:12:392192cfpUNrqe.pvi2||37
俺のPC音でない
だから反対

NONAME5/29 17:36:402181cf49SihyXZNpk||48
ぶっちゃけ,必要ない。
音楽かけたかったら,自分でMIDIかけるなり,CD流すなりして下さい。

個人的にチビは音楽とかに手をかけるよりも,システムに専念してほしいです。

サハリ・サハリ5/29 18:16:356046cfpqXr.F2wAPk||415
チムバのBGMでさえウザイのに、常に音楽を流されちゃぁたまったモンじゃない(ノд`)

反対。

5/29 18:18:436041cfuJrRizU1jiU||175
絶対反対に1票

功也5/29 19:7:192181cfkc1z9ffUa5k||321
そういわなくてもいいじゃないか。

コゴミ5/30 16:56:312221cfgwc7xFX04jE||839
まぁ、静かは静かでいいから、反対。
重くなるし、パソコンで音楽鳴らすなり、プレーヤーで音楽かけるなりいろいろあります。
チビファンには音楽なんかいらないから中身にこだわって欲しいです。
サハリ・サハリさんにも賛成。
結果、反対です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト