戻る
4089職業についての提案です。サハリ・サハリ5/29 18:34:326046cfpqXr.F2wAPk
確かレベルUP時に防御力の上がる職業というのは、今の所出来ていないんですよね?

そこで、レベルUP時に防御力の上がる【守備兵】という職業はどうでしょう?

HPは上がるがUP数は低い(2〜4程?)、防御力のUP数は少々高め(7〜11程?)というった感じで。

最近、色々な職業が増えましたので、実現は望めないのですが・・・(ノд`)

職業名などはお任せしますので、とにかく守備力の上がる職業が欲しいです。

博多ダンディ(兄5/29 18:48:406122cfoMAVqdadA4U||559
これ以上問題増やしてどーすんの

サハリ・サハリ5/29 21:24:196046cfpqXr.F2wAPk||570
問題?

どこが問題なのか言って貰えないと、何も伝わって来ないよ。

刄Kンマ5/29 21:54:382221cf3bBnrT2qRGc||616
賛成です^^
ぼくも防御力の上がる職業がほしいと思っていました^^

サハリ・サハリ5/29 22:20:216046cfpqXr.F2wAPk||814
1でも2でもいいので、上がって欲しいですよねぇ^^

ヘイパー5/29 23:15:502181cf99QCumH9Xuw||585
むぅ・・・確かに守備の上昇は欲しいですが、今更どうなのかなぁ・・・いう感じもしますね。
個人的には賛成ですが、大衆に受け入れられるか。

コゴミ5/30 0:27:122221cfgwc7xFX04jE||830
賛成です。
貧乏なので、装備を買うと、その他が買えなくなったり・・・・
職業によって、1でもいいから、上がったらなぁとか思います。
私みたいな、ザコが言ってもしょうがないですが・・

はぐりん5/30 6:45:242192cfqhy07A34jIc||770
7とか上がるんだったら強すぎでしょ

李亞5/30 6:45:572182cfPPkTUCF2dqo||413
(´Д`)魅力装備やら運装備してると防御力が無茶苦茶落ちるのが悩みの種。
防御力が固定になったらどれだけ良い事か。

私的にものすごく賛成です。
あー、でも強くなりすぎるってのも結構微妙ですよね。

アスランザラ5/30 7:48:132191cfRPNkFkJMLf.||242
賛成です
ちなみにスキルはどんなのですか?

なかゆう5/30 10:22:462193cfRCsU/gDFQe2||416
僕も賛成です^^防御力は、装備でも、補える限度がありますから・・・、

眞裟斗5/30 19:53:342102cfKEPHcvLmaqs||69
賛成です^^
両手盾装備でもあったら便利そうですけどね^^;

眞裟斗5/30 20:0:412102cfKEPHcvLmaqs||151
↑ミス^^;
右手盾装備でした。

サハリ・サハリ5/30 21:53:372191cfBdMZmymFM/E||80
スキルは管理人さん達にお任せでv

そうそう、右手用の盾も欲しいと思ってましたv

左利きの人なんかは、右手に盾を持ちたいんじゃないかなぁなんて思ってましたし^^

サハリ・サハリ5/30 22:2:342191cfBdMZmymFM/E||627
いやはや、7〜11は言いすぎたな^^;

2〜3程でv

かーび!!!5/31 20:45:22191cfwyCjI/TnkOc||183
重戦士をマスターしたらなれる職業にすれば良いかもしれません。

みつな5/31 22:20:512202cfIyoZRMOIvHM||345
1〜2くらいなら強すぎず、みたいなカンジでいいと思います。
防御力上がらないのなんてチビファンだけでは?(多分チガウ

了真6/4 21:3:82196cfYfXHf//CyQo||911
バランスがおかしくなるので、反対。

アマグリ6/6 18:26:572220cfp2NKIFzL5ZM||605
賛成なのですが、強すぎちゃって新マップ待ちになったりすると、また要望が出そうですね・・・(汗)管理人さんも大変だw(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト