戻る
4094新マップについてロビル5/30 17:48:342201cfqQ89xLVjI9Y
ええと、苦情とかどうぞ。ありすぎて対応できないと思いますが。


まずですね、新マップについてですが、低LV者が楽しめません。
「LVをあげろ」という人がよくいますが、いくらあげても皆ひぃひぃ言ってるし・・。
ましてや高LV者でひぃひぃ言ってるのに、あげてどんな意味があるのかと。
それに何で回復ポイントもないこんな不便なマップを作ったんでしょうね。
一個くらいあっていいかと

ロビル5/30 17:48:402201cfqQ89xLVjI9Y||825
確かにLVの高い人にとってはよい部分もあるかもしれませんが、少し強すぎるかと。
いくらLVの高い人が戦っても、一回の攻撃で800とか連続で喰らったら元もこうもないと思います。

というわけで、ちょっとした改善をお願いしたいです。

意見お願いします

M&M5/30 17:56:202191cf0GiCnwL5dBQ||916
賛成です。
せめて入り口付近くらいは暗雲の塔より少々強めくらいがいいと思います。

M&M5/30 17:58:492191cf0GiCnwL5dBQ||519
といっても僕は死者の国Lv2のJまでいけないんですけどね^^;

アスカ☆5/30 18:2:222201cfnmhnZnTZzic||643
ベルゼブブ以降まで行かなければプリズムより全然弱いと思うのですが…。
個人的にはベリアルおよびバアルとベルゼの差がありすぎるように感じます。
経験値も強さも一気にあがりすぎです。

ロビル5/30 18:3:482201cfqQ89xLVjI9Y||945
あれま、そうなんですか>アスカ☆さん

ロビル5/30 18:8:302201cfqQ89xLVjI9Y||308
まぁ、下階で連戦してる人もいますもんね^^;

でも上と下の差が激しすぎるようにも^^;

ロビル5/30 18:15:302201cfqQ89xLVjI9Y||130
うに。何か微妙なんで完了

ゆんゆん。5/30 18:41:142202cfPlxDcwZQFqc||356
完了してるけど、アスカ☆さんの話はLVが高すぎですw

プリズムにあがれなくてひぃひぃいっている人たちや、
「新マップいけなくて悲しい・・・」としょげている人たちのための提案なのです。
特に魔法系ジョブ。
戦士系の人たちはもうプリズムで充分LV上げできますからw

250もマップ作るなら、もうちょっと多くのプレーヤーが楽しめる
幅広い強さがほしかったです。

くらま以来、半年以上待った新マップだったし。

ゆんゆん。5/30 18:42:52202cfPlxDcwZQFqc||972
ロビルさん、スレ立てたなら、反論があってもしばらく放置して、
様子見がいいですよ。
そのほうがいろいろな意見が聞けますから^^

ゆんゆん。5/30 18:43:32202cfPlxDcwZQFqc||710
プリズムより弱くても、確実に聖域より強いです。14Fくらいですでに。

アスカ☆5/30 19:55:462201cfnmhnZnTZzic||460
そんなに新マップ強かったのですか…。
私も転生重ねているので感覚が狂っているかもしれません。
ただ、HPが1000程度あって僧侶+攻撃キャッシュペットで、
防御が200以上あればヒュドラやベリアル、バアルは厳しいかもしれませんが、
18階くらいまでは魔力系でも結構篭れると思います。
むしろエナスラオンリーの方が厳しいかもしれません。
アラビア系はかなり性能がいいのでレベル150が一つの目安です。
転生をせずにマイナー職で行くのならば確かに敵は強いかもしれません…。

ゆんゆん。5/30 20:32:192202cfPlxDcwZQFqc||681
転生なしでHP1000超えるのは多分LV160くらいですね。
私はHPの伸びがかなりいいほうなのですが。

魔力系で防御200超える組み合わせの装備がまだ見つかっていないのです。
LV150の今回のキャッシュ装備に黒真珠3つでも174みたいです。
ドロップに期待するしかないですね。

くわしい攻略情報ありがとうございました。
とても参考になりました^^

ゆんゆん。5/30 20:33:12202cfPlxDcwZQFqc||655
14階でこもれれば聖域より美味しいです。たしかに。

ゆんゆん。5/30 20:43:522202cfPlxDcwZQFqc||546
なんと巫女足袋のほうが150キャッシュより9も防御がよかったです。
なので183まではあげられるみたいです。

でも性能に期待して買ったのに、かなりあんまりです。
性能表示しないで買わせるキャッシュボックスなんだから、
それなりの性能はほしかったです。

ゆんゆん。5/30 21:46:72202cfPlxDcwZQFqc||969
訂正します。
ドロップ品のアラビア装備だと防御が200超えることがわかりました。
なので、アスカ☆さんの言葉を励みに、LVあげをします。
本当にどうもありがとう^^

ロビル5/31 19:43:22201cfZwMml8BVCVE||814
ありゃぁ。レスきたのかぁ^^;

こんなスレにくるとは思ってませんでした・・orz

ごめんなさいな・・^^;>ゆんゆんさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト