戻る
4095花畑の敵が・・。ゆうろ5/30 18:20:142202cfly6MyA4sGcU
先制攻撃が多いんではないでしょうか?
絶対に3回に一度くらいは攻撃を受けます。
輝く草原は、20回に一度くらいしか受けません。
初心者にはつらいんではないでしょうか?
なので花畑の先制攻撃を減らしてもらいたいと思います。
あと、アイデアは、どうやったらさいようされるんですか?

ゆんゆん。5/30 18:48:222202cfPlxDcwZQFqc||203
アイディアは管理人さんがよいと思ったものが採用されます。

花畑、先制が多いかわかりませんが、初心者にきついという意見は前にもでました。

でも初心者さんは、そもそも大金も高価なペットも持ってないので、
捨て身で戦ってもあまり損はしないと思います。

ドラクエなどのRPGのコツを流用すると、
ちょっとお金がたまったら装備を買っていって、防御をあげれば
先制をくらっても死ぬことはそうはないと思います。

Mr・X5/30 19:14:582204cfL8g61BjsECE||32
ゆんゆん殿と同じく初心者はお金もあまりなくペットもいないので捨て身でLV上げして行くもんです。
それに先制攻撃率はあんまり変わらないと思います。

案は管理人殿がいいと思ったら採用にきまってるでしょうに・・・^^;

ベガ5/30 22:13:152191cfEhCqBUl5g6A||708
花畑 敵先制攻撃率23%
輝く草原 敵先制攻撃率14%
スレ主さんが言ってるほど歴然としている訳ではありませんが、やはり花畑の敵強いですよね。
上のデータは100回中で、絶対的な信頼など有りはしませんが。

ベガ5/30 22:29:382191cfEhCqBUl5g6A||914
あまり要らない補足
花畑2 敵先制攻撃率12%
花畑3 敵先制攻撃率11%
因みに、最も先制率が低いのは意外性が予想通りな(意味不)花人参で、1/16の6%程度


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト