戻る
4096スキル隠し機能眞裟斗6/1 18:15:12102cfKEPHcvLmaqs
スキルを隠す機能が欲しいです。
間違えて弱いスキル、意味の無い(武器限定スキルなど)を押して戦闘しまった時に困ります。
プチファイア等のスキルは塔以外の所では邪魔です。
大斬りなどの処分したいスキルなどもあります。
意見、宜しくお願いします。

ヘイパー6/1 18:19:572181cf99QCumH9Xuw||355
消すまでできなくても並べ替えは欲しいですね。
使わないものは下にやって、使うものだけ上にーと言う感じで

アスカ☆6/1 18:24:392201cfnmhnZnTZzic||709
賛成です^^
エナスラのすぐ下にルーレットがあるので心臓に悪いです。

サハリ・サハリ6/1 18:59:12221cf5xdKXRmM6a.||122
確かに、隠せたらいいですね^^

よっしん6/1 19:18:372202cfv/QuFsgWbuM||460
わたしも「ルーレット」隠したいですので賛成です。
うっかりルーレット押してそのまま惰性でbattleを押して、
ドクロが出て死ぬことが数回ありました(゜ーÅ) ホロリ

6/1 19:19:412102cfr9sfhZNDGZs||643
折角得たスキルなのですから、隠してしまうのはちょっと勿体ないと思います…^^:
そのジョブをマスターしたという、勲章の様なものですからv

なので、ヘイパーさんの仰る通り、並べ替えという事ができれば良いと思っています。
よく使うスキルを上の方に持ってくる事ができれば、そんな問題も解消できますしね♪

いるか6/1 23:46:372102cfNHjgUy0XUDk||510
賛成です^^ スキルを隠すことが出来たらよいと思います。

レベルが上がるにつれ覚えるスキルも多くなったりしますが
覚えたスキルが多いと、初めの戦闘画面でスキル選択をする場合
いちいちスクロールバーを下げないと「BATTLE」が押せません。
 スキル封じをしてくる敵が多い階層など、特に不便に感じます><;

個人的には、全く使わないスキルを「忘れる」(消す)ことが出来ても
よいと思うのですが、こちらはうっかり忘れてしまうという事が
出てきそうですね^^;

権俵留蔵6/2 16:59:406111cfHW.UItBYFBA||752
ヽ(@ω@)ノ 前回選択したスキルを最上段に自動で移行wもしくはカスタマイズで並べ替えがいいですね。

魔導師デルス6/3 17:8:462182cfa3z5Gcjpmy6||799
ペット交換時の確認ボタンが欲しい
という意見で
「自分の不注意」
ということで反対をされていた方を見ました

ならこれも同じで自分の不注意かと
だいたいスキル変更は「BATTLE」ボタンを押さない限り変わらないので
きちんとクリックすれば何でも無いかと

自分の意見
なんかへんですか?

権俵留蔵6/3 17:12:262201cfF7eQR3d4bfA||670
スレ主さんの主張とはちょっと変わってしまいますが、オーラ等でスキル封じを喰らった後にスキルを再選択しなければならないんですね。
その際に毎回スクロールさせるのが面倒なので、多くなったスキルの対処をなんとかしていただきたいですね。一番使わない強打が一番先頭にあるのは^^;ちょっといただけないです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト