戻る
4097ペットを仲間にするときについてデスティニー6/1 18:57:302191cfLxSEKT0IIbI
〜が仲間になりたがっている。〜を仲間にしますか?
と出たとき、仲間にしたくないモンスターを仲間にするときが多いです。みなさんもあると思います。だから、ペットの名前を押したとき、「本当にいいですか?」と、もう一度きいてほしいです。


賛成、反対待ってます。

サハリ・サハリ6/1 18:59:482221cf5xdKXRmM6a.||975
反対です。

これ以上クリック数を増やされたら、たまったもんじゃありません。

デスティニー6/1 19:1:222191cfLxSEKT0IIbI||165
それもそうですね

デスティニー6/1 19:9:02191cfLxSEKT0IIbI||198
まだ意見ききたいです

シャリマグロ6/1 19:14:162195cfCdFaE.93.RM||527
このゲームは比較的クリック数の多いゲームだとは思います。
ペットが仲間になるときもう一度聞かれたら手間は増えるとは思いますが、
もう一度あればかなり安心できますね^^。
でも、魅力の高い人のことを考えると何度もクリックするはめになるんで
7割り方賛成です。

ゆうろ6/1 19:14:372202cfly6MyA4sGcU||638
オンかオフか決められたらどうでしょう。

よっしん6/1 19:16:292202cfv/QuFsgWbuM||801
私は賛成です。
クリック数増えると言っても、仲間にしたいペットの時だけで、
別に仲間にしたくないときは通常通り「NEXT」を押すだけですので
クリック数は増えません。
ペットを仲間にするときぐらい1回クリック数が増えたからといって
さほど苦痛になるとは思いません。

デスティニー6/1 19:31:572191cfLxSEKT0IIbI||298
賛成意見が多いようなので完了します。

5円玉6/2 16:17:212182cfRUvPz7oIbC.||897
前から思ってるんですが、「これ以上クリック数増やすな」
ってどういう意味すか?
ペットの名前押したときですよ?
普通ペットをそんなちまちま変えないでしょうが。そう思いまつ。

通じてない点があればお教えてツツモタセ

5円玉6/2 16:18:392182cfRUvPz7oIbC.||559
修整汁

通じてない点があればお教えてツツモタセ
  ↓
σ(´Д`) が何か通じて無いのなら教えて

5円玉6/2 16:19:202182cfRUvPz7oIbC.||300
ミス。
まぁいいや。もういいや。
余計わかんなくなったよ

キラ6/3 6:0:522184cfM9kX.Rb4dxU||827
Tab戦をしてる方はどんどん入れ替えるのでクリック数は増える、との事ではないでしょうか?
完了後ですがorz

5円玉6/13 21:15:472182cfRUvPz7oIbC.||492
そうなんですか。
tabで戦ってる人はどんどんペットを入れ替えるのですか。
私もtab使ってるけんどんなことしないっぺやぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト