戻る
4099勢ぞろいヤホー6/2 3:3:204324cfXQeJv3hgrO.
過去の、自分がいいなぁと思った意見を載せるだけ。
 
それに対する回答権等は私には無いのでそこのところよろしくです
(紹介者は順不同です)

ヤホー6/2 3:3:484324cfXQeJv3hgrO.||988
姫乃唯様

新しい連絡用スレや既存のスレへのレスが新たに書き込まれた場合、前者ならまだ分かりやすいんですけど後者の場合分かりにくいのでスレの隣かチビニュースへのリンクのところ(プレイヤー画面?)に分かりやすいようにNEW!とか表示して欲しいです。
今回の仕様変更のように実際に文字で書いてくれるのもいいんですがレスが増えた場合などはなんだか変な気がする……、と思って提案しました。
何か悪い、不都合な点があったら教えていただきたいです

ヤホー6/2 3:4:464324cfXQeJv3hgrO.||277
Rosy様

他の書き込みと多少重複する部分もあるのですが、装備品の攻撃力や防御力、またその他のステイタスの上昇の数値をアイテム図鑑に記載して欲しいです。

わざわざ装備して上昇の数値を確認するのは正直非常に面倒臭いです。
攻略サイトに情報提供したりするのにもその方が便利なのではないでしょうか?
また職業の関係上装備して確認するのが困難な場合もあるので、装備品のステイタスの情報の提示を行って欲しいと思います。

この情報の提示によって何かしらの不備があるのかは分かりませんが、個人的に掲示板等やチャットでの装備品の性能の提示を行う際不便なので提案いたします。

ヤホー6/2 3:5:554324cfXQeJv3hgrO.||723
らいじん様
 
装備自慢掲示板で名前の所を押すとその方のステータスが見れたらいいと思います。
ただ検索すればいいんですけど・・・結構名前が漢字で難しかったり色々と大変です。
なので賛否両論が来ると思われます。
でも心の底では否だけだろうなという思いがあります

ヤホー6/2 3:7:394324cfXQeJv3hgrO.||909
権俵留蔵様
 
現行の装備制限では装備レベルに達していても装備の可否が分かりません。
折角拾ったアイテムが売ろうにも買おうにも取引しづらいです。
これから新マップが出来て装備品も一気に増えるでしょうから、アイテム図鑑の見直しをして頂けたらと思います。
現在は軽装備・重装備と簡単な区分けは個人個人で行ってますが、盗賊はプラチナ系が装備可能でもアンシェント以上は不可だったりという事です。また、重装備でも見習い不可の物等は装備制限に記載して頂きたいです。


ヤホー6/2 3:7:444324cfXQeJv3hgrO.||252
例)軽装備@ 軽装備A 重装備@ 重装備A
等に区分けし、それぞれの装備可能ジョブをTOPの遊び方の中に記載してもらえるのが一番いいのではないかと思います。

ヤホー6/2 3:11:394324cfXQeJv3hgrO.||814
ダンディずん様
 
墓地ってありますけど、あそこって誰が埋められてるんですかね

どうせなら今まで作られ、抹消されていったキャラたちの墓標を立ててやってくれませんか
実際に墓場荒らしとか出来たらいいかも ヘタするとゾンビ化した抹消キャラと戦うハメになったり
一攫千金には常に危険がつきまとうもの、と先達が身を持って教えてくれるわけです
お盆にはお供え物イベントとかあってもいいですな 「一番お世話になった人に感謝の心を」とか菊とか贈るの

ヤホー6/2 3:16:374324cfXQeJv3hgrO.||331
ルゥ様
 
「ギャンブラースキル:ルーレット」について
ドクロが出た場合、「やばい!しにそうだ!」→残りHP3 になりますよね?
・・・残りHP3ってのはどうでしょうか?
太陽山でも死にかねない。いや、ぽよでも死にかねないHPになってしまうのです^^; 攻撃を食らえば確実に死ぬじゃないですか><
使うときのリスクが高すぎる為に、ほぼ不使用のスキルとなっていますorz
私が思うに、「最大HPの10分の1」or「現在のHPの10分の1」くらいがいいのではないかと。
これでも十分ドクロに値すると思いますが、皆さんの意見はどうでしょうか?

ドクロの出た後に、せめて、少しでも生きる希望を下さいw

ヤホー6/2 3:18:154324cfXQeJv3hgrO.||500
博多ダンディ(兄様
 
いつも設定いじくるたびにバランスがどうだーなどと文句が出るわけで
まぁ職業差別激しいので致し方ないんでしょうが、いつまでも似たような愚痴ばっかなわけで
んで、転生システムを導入なされたんでしょうけど、これも文句が出てた始末なわけで

ならいっそ、途中ジョブチェン時に元ジョブの習熟度を残したりしてはどうですかね
バランス悪いー言うんだから、いっそジョブのパラ変化の特性を利用して
自分でバランスを取らせると。

ヤホー6/2 3:19:244324cfXQeJv3hgrO.||169
gumi様
 
HOMEのペットを売る所でどのようなペットなのか『見る』などのボタンを付けてどのようなキャラクターなのか観た方が買う側としてぃぃです

ヤホー6/2 3:21:554324cfXQeJv3hgrO.||801
なおご本人には確認を取っておりませんので
訴えるならどうぞご勝手にということになります。
ご了承ください。

博多ダンディ(兄6/2 3:49:426122cfoMAVqdadA4U||477
あ、ずんと博多の両方載せられちょる
さっすがチビファンのシンクタンクことダンディ(兄ですね ヌフ
ん?そういえば弟の方はどこに行ったのかなー?

ヤホー6/2 14:58:364324cfXQeJv3hgrO.||780
追記:チビニュースで報告することなくモンスターデータを
    変更するような真似は止めてください。卑怯すぎます。

Mr・X6/2 16:34:312204cfL8g61BjsECE||327
あんたさんの弟気味は最近風邪ぎみですよ(嘘

千葉ダンディ(弟6/2 17:49:82191cf0u3MksD58Ww||716
実はダンディって全部僕のキャラです
紛らわしい真似してすいません と出し抜かれるより自爆を選ぶ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト