戻る
4101アイデアミスターポポ^^6/2 13:56:426119cfGlrBSEPWNck
ポポを、管理者にしよう

有里6/2 15:3:222181cfuYdW.hcq16U||605
お前は馬鹿か?

有里6/2 15:15:172181cfuYdW.hcq16U||9
あっゴメン馬鹿だからやっているんだよね?

5円玉6/2 16:13:562182cfRUvPz7oIbC.||396
馬鹿の一つ覚え。

長文も言い返しもできないから、スレ立て逃げ。


能無しじゃんw


NONAME6/2 18:43:302181cf49SihyXZNpk||516
一日管理人の提案を思い出すなぁ。
スレ主が一番で翌日からはその機能廃止…と。
あのネタは今でも自分の中ではウケているが…。

之は没だな。

しょぼた君6/2 19:2:106038cfQe1jEQh.2kc||17
質問 有里殿『あっゴメン馬鹿だからやっているんだよね?』ってどういう意味でしょうか?

sIs6/2 19:25:192182cf9tXTCvemDjk||300
しょぼた君さん>
そのまんまの意味でしょう。

つまらない上にウザイからさっさと消えてくださいな、スレ主さん。

メロディ6/2 19:32:372211cfxCpscgYUArw||634
こんな暇あるならちゃあーんとしたお勉強しましょうね、バブちゃん♪(ァ;
んまぁ、確かに馬鹿の一つ覚えよねぇ?
能無しに少し賛成♪(私も馬鹿男子に「能無し」って言いますよ。ヨイコはマネしちゃ駄目ですよw(ナニw)

凌雅6/5 0:31:42192cfpUNrqe.pvi2||597
管理人さんに言って下さい

ってか管理人さんはなぜこいつに規制を掛けないんだ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト