戻る
4102アイデアですアスランザラ6/2 17:12:152191cfRPNkFkJMLf.
@ホームをわかるようにしたい
簡単にいうと、たくさんホーム持ってる人が、ステ見たとき、メインしか出ないからです
Aホーム持ってる人の貯金をみれるようにしたい
それだと、いくら持ってるかわかるからです
B人のアイテムをみれるようにしたい
そのひとが、 なにを持ってるかがしりたいからです

鳳城亮6/2 17:15:82192cf2uujoN8AF66||531
@賛成
何処のHOMEかわかりませんから
メイン:・・・
サブ:・・・
のように表示していただきたいです
A必要性なし
B何処に表示するんですか?
というわけで
@賛成
AB反対です

コゴミ6/2 17:48:332114cfvlGaBLZuMzo||61
B以外賛成♪
Bは、その人がたくさんアイテムをもっていたら、
スペースが!

アスランザラ6/2 17:54:332191cfRPNkFkJMLf.||941
たとえすべてうめてても、たかがしれてます

6/2 17:57:486041cfuJrRizU1jiU||868
@賛成に1票
A反対に1票
プライバシーの侵害
B反対に1票
プライバシーの侵害

アスランザラ6/2 18:3:292191cfRPNkFkJMLf.||123
じゃあ倉庫のアイテムをプライバシーですよ

ナイトNIGHT6/2 18:8:242203cfkp4R63q3uXs||565
そういうことを言うのなら、今すぐにAとBを取り消して、
「倉庫のアイテム、ペットを表示できないようにしたい」に案を変えるべき。

アスランザラ6/2 18:13:492191cfRPNkFkJMLf.||347
まちがえました
倉庫はどうなんですかにかえます

アスランザラ6/2 18:14:562191cfRPNkFkJMLf.||640
というより、なにもってるかを知られて、なにがいやなんでしょか?

いるか6/2 18:16:92102cfNHjgUy0XUDk||996
@どちらともいえない
各町で検索すれば済むので、多少の手間はかかりますが
その町に「ある」か「ない」かは調べられます。

A反対です。必要性なし
所持金を見る必要性がないですね。知りたいというのは興味本位でしょうか?

B一部賛成
相手のアイテムではなく、「所持数」を知りたいと思うときがあります。
相手に送る際、アイテム欄を埋め尽くしてしまわないか
心配に思ったりしますので^^;

6/2 18:16:506041cfuJrRizU1jiU||57
アァ〜納得〜
でもAだけは反対〜

ミニうさ6/2 18:19:532209cf2VdMdCbtJuU||652
アスランザラさんは、彗さんのレスに対し
意見しているのだと思います。>ナイトNIGHTさん

@賛成
A反対 人の全財産をみてどうするのですか
BHOMEなしの方と安心して取引できるという意味では賛成

Mr・X6/2 19:6:372204cfL8g61BjsECE||459
フンフン
@とりあえず賛成
A反対
B微妙に反対です

あなたには分からないでしょう今金いくらかあるか、アイテムを所持してるものを人見られたくないのです。
まぁナゼイヤなのかは説明できませんが嫌なのですw

デスティニー6/2 19:11:512191cfLxSEKT0IIbI||875
いるかさんがいったとうり、Aは必要ないですね。
多分アスランさんは僕のことをいっているのでしょう。

デスティニー6/2 19:13:502191cfLxSEKT0IIbI||884
僕の金のことがいつも気になってますからね。
なぜそんな知りたがるのが疑問。

アスランザラ6/2 19:15:42191cfRPNkFkJMLf.||844
そこまでいってません

デスティニー6/2 19:16:222191cfLxSEKT0IIbI||266
てっいたの?

sIs6/2 19:17:122182cf9tXTCvemDjk||374
全てに反対。

@ナンバー検索を活用してください。
何の為にあると思っているんですか?

A、B
そんなに人の持ち物や所持金が気になりますか?
気にするなら自分の所持品を気にしてください。
人に見られていい気分になる人なんて極少ないでしょう。

メロディ6/2 19:27:572211cfxCpscgYUArw||822
@・・・・
賛成〜♪
A・・・・
反対!人の貯金を見て何の特をするんですか?後、プライバシーの侵害ではないでしょか?
B・・・・
反対!アイテムを知って何の特をするんですか?サギとかならそれみてサギできるから喜ぶかもしれないけれど・・・・

Bはサギが特するだけと思われますw(ま、そんな簡単じゃないだろぉけどね

青春だ〜6/2 20:34:382191cfRPNkFkJMLf.||221
Bはそのひとが、ほしいのを、あるかどうかをみたいからです
じゃあ、倉庫をみるなと同じことです、考えてください

coffee6/2 20:36:502101cf3F2vGOlUtZU||734
Bどうですかね、本当に取引相手がアイテムを持っているかどうか確認するのには、
時には有効かもしれませんね。他に方法がある気がしますが。

クロノ6/2 20:50:312207cfC7AFee/6l9M||343
見られるのが嫌な、自作福袋の中身を隠す場所は、必要です。@以外反対

緋焔6/3 18:22:352101cf1PVv1mBdRJc||76
@は賛成です。
Aは必要がないです。
Bは選択性かなんかにして欲しいです・・・。そうじゃないとコレクションしているときとかにこれうってくださいって手紙がうざいので

魔導師デルス6/4 13:16:02182cfa3z5Gcjpmy6||477
@賛成

Aどうでもよい

Bについてですが自分も前から思ってました
しかし強制表示はちょっとあれなので
アイテムの一部(3つくらい?)を選択性にしてステータスに表示できるといいと思います
所持数もできれば表示して欲しいです
これならば詐欺も少なくなると思います

魔導師デルス6/4 13:21:422182cfa3z5Gcjpmy6||624
追記
「ものの売買の時は詐欺が少なくなる」です

魔導師デルス6/4 13:27:252182cfa3z5Gcjpmy6||377
もっと追記
Aで見られるのがいやだといいますが
お金持ちになるとランキングでいやでも見られます
ランキングの廃止も必要になりますが(更新されてないとか言う話ですけどね)

まぁ賛成もしてないけど

ミニうさ6/4 21:24:252209cf2VdMdCbtJuU||891
お金持ちランキングに載っている額は、全財産の表示ではないそうです。
ランキングを遊びに行ったとき所持していた金額で載るらしいのです。
ですのでHOMEにもっとあったとしても全額が載るわけではないし、
逆にランキングに載った後、全て使ってしまったとしても
ランキングに載ったままだったりするわけです。

魔導師デルス6/5 11:32:402182cfa3z5Gcjpmy6||709
へー(どこにそんなものかいてあるのだろうか?)

メロディ6/5 17:48:142211cfKveWwNADgt.||318
じゃあA、Bは必要なしで反対です

魔導師デルス6/5 18:17:372182cfa3z5Gcjpmy6||213
じゃあって
他人の意見聞いていったみたいですね
四面楚歌になると意見が変わるような口ぶりですね

魔導師デルス6/5 18:32:242182cfa3z5Gcjpmy6||238
途中経過書いときます
@賛成7反対1その他1
A賛成1反対10その他1
B賛成3反対6その他3
なんか一部だけに意見とかもあったから数ばらばら

魔導師デルス6/5 18:33:102182cfa3z5Gcjpmy6||620
なぜここまで激しくまとわりつくかというとBについてです

スーパーマソ6/12 8:52:525913cf5vxUY/.xBM.||399
@ステータスがぐちゃぐちゃになりそう
Aプライバシーの侵害
Bプライバシーの侵害

スレ主に質問「アナタは持ってるGやアイテムで友達を選ぶのですか?」

フェフェラーチョ6/12 19:45:392182cfa3z5Gcjpmy6||977
プライバシーの侵害ってどこがプライバシーの侵害?

6/19 1:37:356041cfuJrRizU1jiU||56
度が過ぎる言い方で個人情報に首つっこむってこと

ピノ7/28 7:4:202211cfcG7Sc1oH2KE||699
ふむ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト