戻る
4103HP増加アクセゴンタ君6/2 18:21:432031cfa21GnjMxowo
今回、新MAPも出たので、それを目指してLvを上げました。
そして念願の黒真珠×3を装備して、少しは楽になるかと思いきや、
あまり変わらない気がするんですよね〜(゚∀゚)(私の勘違いかもしれません)
なのでHP増加アクセを作って欲しいです。
@1つにつき50〜100程度増加
A装備Lvは80〜100程度
B魔力系ジョブのみ(バランス崩したりするのかな?、アドバイスお願いします。
C敵からドロップ
アクセの能力などは、考えがまとまらないので、曖昧ですみません。
これがあると魔力系の方も冒険が楽になると思うので、よろしくお願いしたいです。
色々アドバイス募集するので、どんどん指摘してください。

6/2 18:33:352102cfr9sfhZNDGZs||497
酸性…あれ?(笑)
ぃぇぃぇ、賛成致しますw
(一発変換の事故でございます…^^;)

HP増加系のアクセは、欲しいところですね。
いくら防御力を高めても、必殺のダメージは防御力無視の様に思えますし…
そうすると、魔法使い経験者など…HP最大値の少ないキャラクターは、
敵の強いMAPにて否応なく危険と隣り合わせになってしまいます。
HPが増加すれば、そういった突然の事故も(ある程度は)緩和されると思いますので…

アスランザラ6/2 18:56:592191cfRPNkFkJMLf.||365
賛成です
でも装備レベルがたかいとおもいますが

Mr・X6/2 18:58:562204cfL8g61BjsECE||921
同じく弱酸性・・・おっと都様と同じ事故が(ぁ

新マップ1、2階でもなぜか必殺を打ちまくってきてHPが「あっ」と言うまになくなってしまうのです。
いくらヒールがあるからといっても必殺数発ぽっちで殺されては回復もクソもありませんからw

Mr・X6/2 18:59:462204cfL8g61BjsECE||948
アスランザラ殿
HPが50〜100ほども上がる高性能なアクセサリーが低レベルでつけられるのもどうかと思いますよ。

アスランザラ6/2 19:1:552191cfRPNkFkJMLf.||917
いえ、付け忘れててましたが、そこまであがらず、1〜10くらいです

Mr・X6/2 19:3:422204cfL8g61BjsECE||880
1〜10では必殺数発アボーン

ゴンタ君6/2 19:4:442031cfa21GnjMxowo||737
踊り子に殺されている間に、レスがきていましたか・・・^^;
皆さんアドバイスありがとうございます。
やはりHP低いと必殺洒落になりませんよねw
アスランザラ様、装備レベルはなんとなくですので、参考程度にお考えください。
低レベルの人がHP増加アクセ装備をすると、冒険が楽になるかと思うので〜

アスランザラ6/2 19:11:212191cfRPNkFkJMLf.||187
でも20くらいからぐらいがいいとおもいますが

sIs6/2 19:20:262182cf9tXTCvemDjk||12
アスランザラさん>
HPが80も100も上がる代物、そんな低レベルから扱われたらバランス崩壊しますってば。

賛成します。
でも、1個につき80〜100上昇はちょっと行き過ぎだと思うので、1個50〜60程度がいいかな、と思います。
その代わり防御力もかなり上がるとかすればまぁ大丈夫じゃないかな、と思います。
出すからにはやはりレア物ですかね。

ゴンタ君6/2 19:21:32031cfa21GnjMxowo||38
低レベルの方々は楽をしてはいけません。(・ω・`)
上級者の方々は恐ろしい凶悪モンス達に勇敢に挑んでらっしゃるのに・・・
現在の状況で辛いと思うのならレベルを上げましょう。
その位のレベルなら、ドンドン上がっていけると思うので・・・

ゴンタ君6/2 19:27:82031cfa21GnjMxowo||3
sIs様防御増加もありがたいですね・・・(゚∀゚)
HP、防御増加は、かなりありがたい能力なのでレアは確実でしょうね^^;。
でもキャッシュだけは勘弁してほしいですw。

ゴンタ君6/2 19:47:232031cfa21GnjMxowo||478
むぅあぁぁ〜〜、赤ハラペコぶたに300近く叩かれ昇天〜
飯&風呂落ちしますが、もう少し色々な方のアドバイスをいただきたいので
完了はまだ先にしたいと思います。ご了承ください。

ゆんゆん。6/2 20:14:562202cfPlxDcwZQFqc||19
防御が高くなるほど、必殺や魔法攻撃で受ける最大ダメージが高くなると
聞いたことがあります。
魔法系で、防御が高い装備がでたのはうれしいのですが、
やはり雑魚からでも受ける必殺ダメージがあがった気がします。

これではやはり攻略がままならないので、
HPのあがりにくい職業限定で、
LVにあわせて何段階か増加量を増やす形でHPのあがるアクセサリーが欲しいです。


ゆんゆん。6/2 20:15:62202cfPlxDcwZQFqc||266
キャッシュはかんべん・・・といいたいところですが、
キャッシュでなくてレアだと、なおさら多くの人には手の届かない
とんでもない相場になってしまう可能性もあります。
キャッシュ物もGで取引できるので、私はキャッシュのほうがいいかな?

ゆんゆん。6/2 20:16:442202cfPlxDcwZQFqc||172
そして絶対やめてほしいのが、
水の秘薬のような期間限定アイテムにすることですね。

ゴンタ君6/2 21:8:212031cfa21GnjMxowo||778
色使いが良く、説得力もあり、とてもわかりやすいアドバイスありがとうございます。
防御が高くなると必殺、魔法で受けるダメージが増えるのですか・・・
全然知りませんでした狽(´Д`)。
HPのあがりにくい職業限定で、LVにあわせて何段階か
増加量を増やす形でHPのあがるアクセサリーという案は、私も大賛成です。
そうなると相場が上がって大変な事になるので、キャッシュでの購入も
しょうがないですかね〜。仮にドロップだったとしても、強敵からの入手に
なりそうなので、貧弱な私からしてみれば、どちらも出費がかさみそうです・・・orz
まぁ〜、期間限定なんて事になったら、そりゃもう大激怒ですがねw

ライブ6/3 0:25:222194cfM.MEUBA0YFw||592
(o・_・o) 酸性〜^^ 

ゴンタ君6/3 16:55:382031cfa21GnjMxowo||485
賛成ありがとうございます。
このゲームは必殺などの大ダメージを受ける時って防御無視なんですかね〜?
仮に大金を払ってHP増加アクセを手に入れたとしても、
先に進むにつれ、出現する凶悪モンスによる必殺などにより
多少のHP増加は意味がないのでは・・・(´Д`)?、と思いました。

ゴンタ君6/3 16:56:422031cfa21GnjMxowo||379
アクセの能力を上げすぎてもバランスが崩れる恐れも・・・、
多少HPが増加しても、上級モンスの前では、あまり役に立たないかもしれない・・・orz
防御アップで必殺威力増加説もあるし、私も奥の方の敵の攻撃はどのくらいなのか
わかりませんが、実際このアクセは役に立つのですかね?
今の私の現状をアイディアで出してみただけなので、採用されたとしても、
使えなかったでは困るので、少し後悔中(゚∀゚)

緋焔6/3 18:19:432101cf1PVv1mBdRJc||763
俺はLvが80前後〜で
HPが30〜50UP(エナジースラッシュのことも考えて)
防御が10〜15ぐらい上がるアイテムが欲しいです。
必殺はかなりきついので・・・。特にプリズムだけでなく、属性の塔や新MAPではかなり必殺が多い気がします・・・。
だから理想を言えば、全職業装備可能で、職業によって能力が違うみたいなぁ・・・。
例)
賢者
HP50
防御力15
覇者
HP30
防御力10
みたいなのがいいです。正直なところこれ以上職業で装備できなくなるのが増えるとゲットしても装備できない・・・。ってのは悔しいので・・・。
難しいのでしょうか?

林檎飴6/3 18:29:505888cfPNrEcL8GmNE||617
賛成です。欲しいなぁ。

筋肉番長6/3 22:52:212191cfcGrAzzNaN5M||218
賛成でござる

sync6/7 1:42:232191cfjaboNB18WkA||1000
個人的にはHPの絶対値を増加させる物ではなく
%で増やすものがいいと思うけどなぁ
ex)賢者
HP+12%
覇者
HP+8%
装備できる職業・個数等を制限すればバランスそんなに崩れないと思われ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト