戻る
4104アイデア天下6/2 18:58:582202cfzWp./2c8hSk
ペットを売れるようにしたらいいと思いますでもそれではHOMEを持っている人が圧倒的に有利になりすぎてしまうので自分の中でも賛成なのか反対なのか判断のしにくいアイデアだったの皆様の意見をいただきたいと思います

アスランザラ6/2 19:1:02191cfRPNkFkJMLf.||161
ホームなしのひとが売れるようにしたいですか?

Mr・X6/2 19:3:172204cfL8g61BjsECE||721
圧倒的有利になる?
それは当然です。1000円も払ってるんですから。
金、アイテムを預けられHOMEで売れるのはHOME所持者の特権です。

恐らく同じような反論がいくらか登場すると思います

デスティニー6/2 19:5:372191cfLxSEKT0IIbI||960
Mr・Xさんと同じで、1000円払った人は損だと思います。

アスランザラ6/2 19:10:132191cfRPNkFkJMLf.||899
まあ金はらってないでホームかったひともいるけど

Mr・X6/2 19:13:292204cfL8g61BjsECE||606
だからなんですか?>アスランザラ殿

アスランザラ6/2 19:14:262191cfRPNkFkJMLf.||427
だから、圧倒的でもないということ

デスティニー6/2 19:22:212191cfLxSEKT0IIbI||140
それはただ個人のことで、他の人には関係ないと思います。

sIs6/2 19:23:562182cf9tXTCvemDjk||570
日本円を払わずにHOMEを建てた人だって、かなりの時間を犠牲にしたのです。
1000カレット分が100万G以上しますからね。
HOME非所持で100万以上はかなり過酷なはず。

HOMEを持っている人が圧倒的に有利になりすぎてしまうので
>HOMEの元々の特権です。
有利とかじゃありません。HOMEに最初からある数少ない利点なのです。
日本円がどうとかも大切だけど、それ以上にHOME持ちの苦労も知れ、と。

Mr・X6/2 19:24:442204cfL8g61BjsECE||183
カレットで確かに買えますが15万ほどの相場のカレット10個だからむしろ普通に入手するほうが難しいです。
買えるからといってもあまり変わりあないと思います

ベガ6/2 19:37:302191cfsDljMY/PwEk||511
句読点改行一切無しで読みにくい上
1行目から2行目の5文字目までの矛盾のせいで何言ってるかまるで解りません

少なくとも、提案や今ある不満の解消は何処にもない。多分。

リディア6/2 19:57:142181cfXFuDdqRZgyc||558
こんばんは。
多分、プレーヤー同士の売買、という意味ではなくて、以前のアイデアにもあった「道具屋、もしくはペット屋に売却」という意味なのだと思います(^^ゞ
HOME所持者が有利、というのは、HOME非所持者は一度に二匹以上もてない→一度に二匹しか売ることができない、という意味なのではないかと(^^ゞ

coffee6/2 20:26:152101cf3F2vGOlUtZU||328
読解的にリディアさんに賛成。
矛盾は無いと考えます。
アイデアとしては採用されても構いませんが、
例によって安いんでしょうね。買い取り価格は。

サハリ・サハリ6/2 21:36:46046cffqsHVvy.tCk||895
いやぁ、ここまで句読点を使わない文章を書けるなんて、スレ主の事を尊敬しちゃうね。

え、イヤミですよ、イ・ヤ・ミ

天下6/3 20:8:576041cfl0uzvovrVrE||108
すいません。僕も後から句読点等がないことに気がつきました。リディアさん、難しい解読をさせてしまい、まことにすいませんでした。その他の皆様、さまざまな指摘等などありがとうございました

NONAME6/4 7:29:222181cf49SihyXZNpk||458
要するに,リディアさんの仰る通りな要望である…という事でしょうか?

5円玉6/4 9:6:432182cfRUvPz7oIbC.||963
てか、一匹だけ町に置いて来れるようにしませんか?
そっちの方がベリグーだと思い松


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト