戻る
4106乗り物システム。二コレット6/2 20:35:572215cfrMVuOFdWnJY
吸いたくなったら、ニコレット♪こんばんは、ニコレットでございます。
提案ですが、乗り物を作ってはいかがかと。能力は、その場所で(船なら水辺、馬なら道など)ステータスがあがるとか、その類のモンスターがペットになりやすいとか・・・・まぁ、色々です。反対、賛成待ってまソ。反対めっちゃ多いと思いますが。

coffee6/2 20:39:422101cf3F2vGOlUtZU||668
難しいのはグラフィック。ペットの欄を1つ使って馬を入れてものってる気分にはなれないかも。ステがあがるということはアイテムの一種かなぁ。賛成反対無くレスを終えます。

二コレット6/2 20:57:22215cfrMVuOFdWnJY||983
落ちます。

Mr・X6/2 22:3:532204cfL8g61BjsECE||748
・・・?
乗り物と言うのは何ですか?
装備?アイテム?ペット? とりあえずもうちょぃ詳しく説明してください

まっちゃき6/2 23:4:452202cfYydNd.v8rk2||70
ペットがそういう能力を持ってたらいいんじゃないですか。
でもワープアイテムもあるので賛成3反対7で・・・

ベガ6/3 19:18:342191cfEhCqBUl5g6A||534
反対多いと思うなら提案するなスレ建てるな
反対多いと思われる提案をするって事は困る人を出したいって言ってるのと変わらないんだよ

@青猫@6/4 0:50:172201cf0F6LGWsB2so||968
ベガさんそれは言いすぎでは・・。
反対が多いかと思っても提案したい事だって少なからずあるでしょうし・・。実際提案してみたらみんな賛成してくれるなんて場合もありますし。もっとおおらかな気持でいましょうよ。

で、本題。
Xさんの言われるようにもう少し詳しく説明を聞きたいです。できる範囲で具体的に説明してもらいたいです。案の方向としては面白そうですね。

凌雅6/5 0:19:102192cfpUNrqe.pvi2||603
どういう系統のアイテムなのか分からなければ賛成とも反対とも言えない。

今まで出てきた物とは別の物としてステータス等に表示されるのか。

蔵斗6/5 1:18:212022cfw9uMGue7UWk||447
ニコレットは、煙草吸ってない人が服用するとニコ中になるでよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト