戻る
4107福袋をつくってほしいです青春だ〜6/2 20:54:592191cfRPNkFkJMLf.
道具屋でかえて、1〜10個ぐらいまで、はいるふくろです
理由は、よく福袋がオークされてますけど、一個一個送るのが、めんどいからです
それに、ふくろなので、アイテムが1つですむんです、でもひらけばふえますが

タカシ26/2 20:58:212201cfkoLDfJq.oMQ||247
でもそれすると、HOME持ってない人でも大量にアイテムの保管ができません?

自分以外の人でないと開けないのなら別ですが

青春だ〜6/2 20:59:472191cfRPNkFkJMLf.||370
自分以外だと、楽しみがなくなります

sIs6/2 21:6:432182cf9tXTCvemDjk||370
でも、アイテム所持数が21個以上だと開けなくなりますよね。

sIs6/2 21:7:42182cf9tXTCvemDjk||697
あ、↑は福袋に10個入ってる場合です。

Mr・X6/2 22:2:572204cfL8g61BjsECE||723
入れた人が出せない仕組みなら賛成
タカシ2殿が言ってる様にHOME非所持者でもアイテムを大量に保存することができてしまいます。

Mr・X6/2 22:34:112204cfL8g61BjsECE||840
さっき気付いたんでいっときます

アスランザラ 2191cfRPNkFkJMLf.
青春だ〜 2191cfRPNkFkJMLf.

友達のキャラなどと買いたい板で言ってましたがなぜ使ってるんですか?
アイデアを言いたいからですか?
もしそうならただちに使うのをやめなさい

アスランザラ6/3 18:26:32191cfRPNkFkJMLf.||783
たしかに友のキャラですが、この案は友です

コゴミ6/4 22:5:192114cfXbtc7DXITkM||247
でも、そしたら、友がやっていて、福袋自分で開けたい!とか思って、
友に、渡し開封して、そのアイテムを、また返す。
こんな事もありゆるかも・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト