戻る
4109アイデア張飛6/4 13:22:482191cfTr1PiJp2qVg
チームバトルで倒した敵の数も

ペットのレベルアップの回数にいれてみてはいかがでしょうか?

皆さんのご意見をお待ちしています。

アスランザラ6/4 13:25:102191cfRPNkFkJMLf.||464
反対です
そしたら簡単にレベルアップできてつまらないからです

魔導師デルス6/4 13:29:412182cfa3z5Gcjpmy6||15
へーえ
入れてなかったんだ

魔導師デルス6/4 13:32:122182cfa3z5Gcjpmy6||476
まぁあんまりプレイヤーが楽になりすぎるのは駄目だしねぇ
反対

進化レベル下げろっていってるのと同じレベルでは

ベガ6/4 14:29:582191cfe/Rxvr9NNag||374
いや、既に入ってるかと

Mr・X6/4 14:42:32204cfL8g61BjsECE||541
エッ 入ってるんですか?
ってかアレって一匹倒して戦闘回数+1ですか?

鳳城亮6/4 14:44:132192cf2uujoN8AF66||180
入ってたら俺の場合
100以上倒してるんで
かなりLVアップすると思うんですが

ナイトNIGHT6/4 14:50:392203cfkp4R63q3uXs||528
チムバ1回で総討伐数+1です。
倒した敵の数には比例しません。

最強伝説黒沢6/4 17:44:22101cfhZUWkUIqdcE||303
100くらいじゃ焼け石に水でしぃ 
まあ反対じゃないけど別になくてもいいかな

サハリ・サハリ6/4 21:36:196036cfx488XsrySwI||19
反対です。

これが実現してしまったら、ウルフ団等の進化ペットの相場が下がる事は目に見えてません?

凌雅6/5 0:25:442192cfpUNrqe.pvi2||285
育成がこの上なく楽なものになるでしょう
サハリさんの言うとおり進化ペットの相場は急降下
ペットもあまりにも強くなって攻略も楽になる
んで反対

張飛6/13 13:7:266120cfXI.X71nlBhc||214
やっぱり楽してレベル上げってのはだめですよね
変なこといってしまいすいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト