戻る
4110(o・_・o)HOMEの予約品についてライブ6/4 13:50:32194cfM.MEUBA0YFw
(o・_・o)
 予約したとき、番号だけじゃなくて、誰に出したのか名前も
出して欲しいっす、、、。番号をマメにチェックすればいいだけ
なので、どうしてもっ!って機能じゃないんだけど^^
 番号間違えに気づかなくて、失敗しちゃうこともあるので^^

正日6/4 14:48:72202cfIk0RleDPOuw||978
失敗したことはありませんが、これから失敗することも
あるかもしれないので賛成です(・∀・)

なか6/4 15:0:222102cfJgC.yIXoiIk||538
確かにそうですね
賛成です
実際、ホーム茶許可には名前が載るようになっているのである程度なら可能でしょうし

刄Kンマ6/4 17:28:52201cf0qYB6Vwei7g||452
賛成!!!

†シュラ†6/4 17:33:592031cfErhqiQs5XX2||352
私もそれ、思ってましたわ。
番号だけじゃなんか不安ですしね^^;
故に賛成!

@青猫@6/4 20:5:112201cf0F6LGWsB2so||974
より間違い等が減って良いですねw
システム的にもそこまで難しくないだろうし良案ですね♪

秋茜6/5 1:13:402182cfN9fmuF6rE4M||56
すぐできそうで、且つ、便利。大賛成。

ゆんゆん。6/5 11:0:582202cfXQeRt1RxeoM||227
しょちゅうまちがえる粗忽ものです。
採用してもらえるとすごく助かります^^

ライブ6/5 15:10:52194cfM.MEUBA0YFw||789
(o^ー^o) やはり同じ思いをしてた方がけっこういるっすね^^
 いろんな人に予約出したときも、誰と誰に出したか確認できる
ので、できれば採用してほしいっす^^
 ちなみに、手紙は逆に名前だけでIDがないので、似た名前の人
と誤解してしまうのも、ついでに何とかお願いしたい^^

アスカ☆7/28 23:29:396047cfDXLlFCC4k8Y||132
z


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト