戻る
4111アクセサリーウニョラ6/4 15:8:476039cfr1B13mmCp8w
今アクセサリーの付け替えしてて考えたんですが、装備画面いちいち開き直さなくてもアクセサリーを一度で3つ同時に付け替えできれば良いと思います。賛成・反対の意見お願いします。(以上アイデア板初投稿)

正日6/4 15:26:552202cfIk0RleDPOuw||437
賛成です
システム的に難しいなら、せめてアクセサリーを装備したら
「さらに装備」という画面が出てきて
もう一度アクセサリー装備画面か
普通の装備画面が出てきてくれるだけでもありがたいです

姫乃唯6/4 18:14:442191cfxMm8TJqttHU||53
賛成です。
普通の装備の画面と同じにはできないのでしょうか?

こうた6/4 18:45:342192cfR5SBDqTyAlg||722
賛成です

ゆうろ6/4 19:4:402202cfly6MyA4sGcU||651
賛成です

@青猫@6/4 20:6:292201cf0F6LGWsB2so||267
以前にも出ていた案ですが採用されてほしい案の一つですね^^
めんどいことこの上ない(苦笑)

コゴミ6/4 20:37:482114cfXbtc7DXITkM||724
賛成!一気に変えたいときとか不便ですよねぇ

★シュカ★6/4 22:24:362182cfjM8Vfz.R34A||940
賛成です!正日さんの言うように、「さらに装備」があるといいと思います。

テポドン6/4 23:3:62202cfmkJ4UI04yrY||536
賛成です。確かにあの作業はめんどくさい^^;

凌雅6/5 0:22:32192cfpUNrqe.pvi2||418
あれやんのに時間掛かって疲れるから賛成

DIEK6/5 9:54:552031cfGh9lgElqbuc||414
3つ同時に変えられるようになるのは無理だと思います。理由は、アクセサリーを一つ持っていても、アクセサリー装備欄すべてに同じ一つのアイテムが表示されて、すべてでその同じアイテムを装備すれば一つしか持っていなかったアイテムを3つ装備できてしまうからです。
分かりにくくてすいません

ウニョラ6/5 11:47:312182cfjsK/YMSoiDI||636
じゃあ更に装備のほうがいいですね;<DIEKさん

メロディ6/5 17:49:242211cfKveWwNADgt.||152
めんどっちょかったから賛成!!

悠美6/6 20:48:562197cffg0ZUohF7Eo||819
賛成です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト