戻る
4115うどん5円玉6/5 12:19:382182cfRUvPz7oIbC.
うちじゃもっぱらラーメンしか食いません。
インスタントラーメン食うときはラ王とかそんなのです。

うどんも麺類だけどラーメンにゃ及ばないのじゃー
ナノニ有名なラーメン屋には言った事ないんじゃー


.

  (  ) ジブンハ
  (  )
  | |

    ヽ(゚∀゚)ノ
      (  )    ラg!!
      ノω|

.


  ところで、香川のうどんって美味いっすか? >ペケ様

                  (お昼時に大変スマソ)

眞裟斗6/5 12:39:32102cfKEPHcvLmaqs||473
俺神向けだと思う

ゆんゆん。6/5 13:4:412202cfXQeRt1RxeoM||69
ではフォロー♪

うどんとラーメンを左手装備。
右手装備に、割り箸を要望しておきます。

ゆんゆん。6/5 13:5:232202cfXQeRt1RxeoM||377
ラーメンにはなるとがのっていないと認めませんw
うどんは天ぷらうどんがいいです。見た目的にw

ゆんゆん。6/5 13:5:552202cfXQeRt1RxeoM||215
追加:ざるそばも希望。

ぢる6/5 13:12:212209cfEFjrF7tfDII||817
出前用のおかもちも希望(*´人`*)

ゴンタ君6/5 14:4:82031cfa21GnjMxowo||439
岡持ちで出前をしていると筋力アップできるらしいので、男前になりますよ。

5円玉6/5 15:37:272182cfRUvPz7oIbC.||507
俺神向けなのは分かってるのに
いちいちツッコムあなたにヘキサゴン!

    ヽ(゚∀゚)ノ
      (  )    ラg!!
      ノω|

眞裟斗6/5 16:1:142102cfKEPHcvLmaqs||996
ガッΣ(ОДО)クヤシイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト