戻る
4116掲示板を建てるときにGを必要とするというのはどうでしょう?カケルA76/5 15:25:196120cfv5OV5srCDQE
Gは管理人様に任せますが建てる時に自動的にGが減るという案です。
そして、完了すると払った分のGが戻ってくると言うシステムです。
メリットとしては完了する方が増える。荒らしの方が届かない程度の額(100G程度)に設定して荒らしを多少減少させるという感じです。
賛成&反対お待ちしております。

サハリ・サハリ6/5 15:36:512201cfsnXEo6dUQ4o||160
反対、、、と言うより意味がないのでは?

『荒らしの方が届かない程の額』と仰っていますが、100G位簡単にたまりますよ。

それに、他人のスレ荒らす輩もいるので、スレ作成の際に100Gを取った所で何の解決にもならないかと。

最後に一言。

『掲示板を建てるとき』ではなく、『スレを建てるとき』かと。

サハリ・サハリ6/5 15:37:572201cfsnXEo6dUQ4o||207
※訂正※

他人のスレ荒らす輩もいるので
         ↓
他人のスレ荒らす輩もいるので

5円玉6/5 15:38:422182cfRUvPz7oIbC.||357
(゚Д゚) ポカーン

カケルA76/5 15:43:256120cfv5OV5srCDQE||160
そちらは意味が無くとも完了が増えるのは多少あると思います。

掲示板のところはミスです。スイマセン。


眞裟斗6/5 15:44:112102cfKEPHcvLmaqs||639
初心者が痛い金額と荒らしが痛い金額は一緒ぐらいだと思うんですが・・・

カケルA76/5 15:49:426120cfv5OV5srCDQE||653
たしかに荒らしには効き目が無いかもしれませんね。

ゆうろ6/5 15:49:472202cfly6MyA4sGcU||908
反対です。
ホーム掲示板は完了するのが少ないし、SOSでは立てるのに100Gもかかったらお金を持ってない人が建てられないと思います。

NONAME6/5 16:34:82181cf49SihyXZNpk||212
発想は興味深いものかと思います。
しかし,HOME掲示板の問題もあったりして痛いものがありますね。^^;

…というか,掲示板とチビファンはリンク…というか,影響を及ぼすものなのでしょうか。
今迄,その様なシステムがなかったので判りませんが,掲示板で○○を行ったからゲームで××な影響を受ける…というのは可能なのでしょうか。

訳判らん説明で申し訳ないです。m(_ _)m
一応,現段階では中立。

カケルA76/5 16:48:566120cfv5OV5srCDQE||913
HOME掲示板は除くなど掲示板ににもよるなどすれば問題ないです。

此方でも掲示板との関連性はわかりませんがとりあえず案をだしただけですので。

みなさま意見有難うございます。

サハリ・サハリ6/5 16:50:72201cfsnXEo6dUQ4o||440
それでは、その除かれた掲示板での荒らし行為が可能になりますね。

秋茜6/5 22:22:566119cfaE9rqnybjjs||252
無料コインロッカーみたいなもの。
単純に、いいんじゃない。結局タダなんだし。

sIs6/5 23:4:572182cf9tXTCvemDjk||626
完了しないスレは結局100G取られちゃうからタダでは済まないこともあります。
例えばアイデア、俺神、HOME。
そこだけ取らないにしても、サハリさんの仰るとおりそこでの荒らしが増えるかも分かりません。

結局のところ現状で仕方ないと思います。

カケルA76/8 18:27:06120cfNLIkAln5kTM||230
そうですね。

まだまだ考えがあまかったです。

カケルA76/8 18:27:236120cfNLIkAln5kTM||557
皆様ご意見有難うございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト