戻る
4125要望sync6/7 2:12:222191cfjaboNB18WkA
まぁ99%無理だとは思いますが・・・
戦闘に『回避』という概念を入れたらどうでしょうか?
当然敵の攻撃を回避するだけではなく
自分やペットの攻撃が敵に回避されたりする訳です
それと合わせてアクセサリーに回避+7%とかあれば(・∀・)イイ!
以上です
意見お待ちしてます
以上(重複

sync6/7 2:23:22191cfjaboNB18WkA||775
例えば敵固有の命中率、回避率を設定すると
よりゲームが深くなると思います

たいじい6/7 17:28:285913cfZZNi5HFBn1k||148
えーそのアクセを三つ着けると五分の一の確立で回避できます
よって反対

チョンボ6/7 17:37:132196cfZSLirz7nSwk||275
たいじいさん、回避+7%とかなので数値を減らせばいいと思います。
ちなみに僕は賛成です。

サハリ・サハリ6/7 22:41:282221cfmZUI9xPq0GI||773
なぜ99%無理だと自分で思う事でスレを建てるのか・・・

sync6/8 16:23:62191cfjaboNB18WkA||544
サハリ・サハリ 6/7 22:41:28 2221cfmZUI9xPq0GI||773
なぜ99%無理だと自分で思う事でスレを建てるのか・・・

→そこ弱いから突かないで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト