戻る
4127LVが上がるごとに筋肉を付けては?gagaga6/7 6:37:256023cf8B5R0DU9X5g
筋肉がないとブラッドアックスなどに迫力がありません。
筋肉を付けるべきです

gagaga6/7 6:39:336023cf8B5R0DU9X5g||91
やっぱいらないか・・・・・

ゆんゆん。6/7 6:55:522202cfXQeRt1RxeoM||808
海祭りに、「筋肉装備」を出していただきましょう。
「はりて」もでたことだし。

何段階かあると面白いかも。
全体にチビの男性の体は細身なので、需要はあると思います。
性能に攻撃力がアップとかあると面白いですね^^

タトゥーとか入っていてもおもしろいな。ポパイのいかりみたいなのとか。

num6/7 9:6:542101cfjIPwxltv7xg||40
ゆんゆん。さんの「肉じゅばん装備」に賛成。

たいじい6/7 17:30:295913cfZZNi5HFBn1k||62
キャッシュでLV20用筋肉などあったらおもしろいですね

よすぃみ6/8 0:38:442191cfP3WjrmfmLE.||555
装備の筋肉賛成☆
男性は欲しい人多そうですし(^^)
やっぱりちびの身体は貧弱なので…(^^;
あと個人的に男性は逞しい方が好みなのでw(ノД`*)

女の私はいりませんが(ノ∀`;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト