戻る
4128早くもお中元に向けてwゆんゆん。6/7 7:56:512202cfXQeRt1RxeoM
気が早いようですが、
スタッフの皆さんの企画準備段階はもう始まってるかもしれないと思って。

1:キャッシュお中元ボックスは、クリスマスの時のように
過去ボックスと今年のものとをきっちり分けてください。
去年も買った人にとって、300Cも払ったボックスから、
去年買ったものと同じものがぼっちゃり出てくるのは涙物です。
昔のものが欲しい人のためには、過去ボックスでお願いします。

ゆんゆん。6/7 8:5:132202cfXQeRt1RxeoM||182
で、Gで送りあうほうのボックスなのですが、
こちらもできれば去年の物と、過去の物が混じらないほうがありがたいのですが。
去年のレザーシリーズなどは、とてもかわいらしくて、
新しい人には喜ばれるものだと思うので、是非残して欲しいですが、
2年目の人にはダブりになってしまう確率が高そうなので。
あと1万Gボックスに、1000Gボックスと色違いの花束(価値500)とか
入れるのはかんべんしてください(泣)

1万Gはかなり大金なので、
やはり図鑑価値1万くらいのものをいれていただけると
うれしいです。贈り物ですし。
あと男女別もはっきり表示していただけるとうれしいです。

みくる6/7 9:22:556120cfh05gcPpf41A||11
過去アイテムと新アイテム、男女別を、きっちり分けるという案には大賛成です。

高い箱から「価値の安い物」が出てくるのは構いませんが、
性能はそれなりの物を期待します。
価値が100でも、攻撃力が+30とかなら納得がいくという事で…。


それから、これはまた別の要望ですが、
お中元の安い箱を開けたら、期間中の敵のドロップ品だったアイテムが、
山ほど出てくるのも勘弁して下さい。
クリスマスの時のモノグラム壁紙に、ショックを受けた方は多数おられると思います。

ゆんゆん。6/8 23:18:272202cfXQeRt1RxeoM||686
みくるさん、レスありがとう^^

モノグラム壁紙はびっくりしましたね。
可愛い壁紙なので、みんなに行き渡ったのはよいことですが、
直前まで高額取引されていたし、
ドロップ狙ってねばった人の苦労が気の毒でした。

似たような感じで、最近キャッシュアイテムとよく似た感じの物が、
ドロップされるのも、キャッシュの先物買いをする私なんかには、
ちょっとがっかりすることもあります。

ゆんゆん。6/8 23:22:312202cfXQeRt1RxeoM||954
お正月の和風アイドル服(キャッシュ)→和服ドレス(ドロップ)
皐月祭りの金太郎タイツ(キャッシュ)→金太郎ふんどし(ドロップ)

・・・名前ちょっとうろ覚えですが、基本デザインが一緒でした。

キャッシュを買わない人には、喜ばしいかもしれませんが、
似たような物がドロップできる可能性があるとなると、
確認するまで、ちょっと買い控えようかな?とかも考えちゃいます。

ドロップアイテムにも素敵な物はたくさん欲しいですが、
キャッシュ装備はリアルマネーを使うので
「豪華!さすがキャッシュ」な特別な存在であって欲しいです。

ちくびん・管離任8/2 12:2:212182cfRUvPz7oIbC.||502


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト