戻る
4129あるアイテムの所持で掲示板の入室許可とする。num6/7 9:44:422101cfjIPwxltv7xg
というのはどうでしょうか。
「あるアイテム」は花畑よりも少しレベルの高いMAPの
ドロップアイテムとし、これのアイテム欄内の有無でもって
極低レベルの荒らし目的のキャラ(また、その多重キャラ)の
掲示板入室を制限できると考えついたからです。

num6/7 9:53:332101cfjIPwxltv7xg||721
初心者の方には少っこし厳しい案かもしれません。
かなり面倒な点もあると思います。
でも、風呂の温度1℃下げるようなエッコロディな気持ちで
やれはしないだろうか。
やれは、しない、だろうか。


ゆんゆん。6/7 10:46:492202cfXQeRt1RxeoM||512
ホームなしの人にまた必携アイテムが増えるのは、きついかと・・・・

ホームがあっても、マップ奥攻略中で、回復アイテムを1つでも多く持ちたいときに、
そのアイテムを持ち歩くのは厳しいです。

発想はよいので、
「通行証などを持ち歩かなくても、図鑑登録をすませれば、以降は移動可能」
などのシステムが採用されれば、よいかもです。
そのときは、「初心者チャット」及び「初心者質問掲示板」(新設)のみ、
最初から書き込み可能、などのフォローも欲しいですね。

アスランザラ6/8 7:59:202191cfRPNkFkJMLf.||518
でもそれでも、そのアイテムをとって、荒す人もいると思いますが・・あとそのアイテムは具体的になんですか?

num6/8 19:34:172213cfRAMlM.QcXe2||237
ゆんゆん。さん。
確かに、ホーム不所持の方の配慮が欠けていたと感じています。
素晴らしい案をありがとうございます。

アスランザラさん。
今回の案は、極低レベルの荒らしキャラへのフィルターとして提示しました。
荒らしを完全に排除するのは極めて困難であると思います。
また、アイテムについては具体的に「これだ」というものは考えていません。
良案があれば是非、ご提示お願いします。



アスランザラ6/8 21:46:52191cfRPNkFkJMLf.||8
僕てきには、アイテムより入れない人のbいれれば入れないというほうがいいと思います
どうでもいいけど

num6/10 0:8:122213cfRAMlM.QcXe2||424
哀号、わかってないや。終い。

虹孔雀11/9 21:59:531251cf0zGO2nz09Vs||857


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX