戻る
4130色々と…炎豹6/7 19:35:132022cfE8dImfQZ/as
といっても数えるくらいなのですけれど…

1つは、下の私のスレッドの事なのですが、フレーム装備品をアクセサリー等のように、
違う場所につけて貰い能力反映は…してもしなくても良いです、といった内容です。
(↑前にスレッドを建てましたが、改正されるのかどうか正直不安ですし、
(カエル祭りにもフレーム装備がありそうですので再度提案してみました)

2つ、オーラorペット封じを緩和出来るアクセサリーを出して下さいな。
攻撃力をあげていればある程度大丈夫なのですが、魔力系の方には辛いものがあります。
新MAPに↑の二つのアクセサリーが追加されているのであれば申し訳ありませんでした。。

炎豹6/7 19:37:192022cfE8dImfQZ/as||739
3つ、敵ペットによる「オーラ」について。
正直、本当にわずらわしいです。その戦闘で使えないだけで良いのではないでしょうか?
スキルが増えるにつれて戦闘スキルの選択にも面倒に思えてしまうのに、
一から選びなおさなければいけない手間は本当に度重なるにつれて精神をけづられます(汗

4つ、スキル「見破る」について、
戦闘が始まった時必ず最初の攻撃時に出るように、その以降は出ないようにして下さい。
一度使用した方なら分かると思いますが、
アイテムを見破るだけで攻撃もしませんし、
スキルも発動しなかった時がありましたので。(すぐにペットを倒してしまう等)

炎豹6/7 19:43:382022cfE8dImfQZ/as||349
その他にもちょこちょこっとした事をいいたいのですが、、
まずは見破るの改正・オーラの改正を最前に考えて貰いたいです。
新MAPのペットはオーラ使いばっかりですからorz

こうしたらいいのではという返信は嬉しく思いますけれど、
ただの批判の反対意見はいりません(*^-^*)

他のスキルの事については…もうそれは各々で(汗
見破るを毎時戦闘時発動の設定が難しく、スキルの発動率改正の必要は無いとお思いならば、
少しはアイテム奪取率が上がる等の補助作用が用意されて良いのではないでしょうか。
(遊び人のラッキーの能力付与等)

炎豹6/7 19:45:522022cfE8dImfQZ/as||546
(…私は見破る覚えていませんけれどもさ(汗汗)
(そういう能力付与があったら見破る使う人も多くなるでしょうよと、
(そういう事です、私が言いたいのは。
(「アイテム何持ってんのかな、あっ、あ〜なるほど〜…」
(↑これだけで終わるのは何か空しくなりませんか。。

ヘイパー6/7 19:48:352181cf99QCumH9Xuw||843
はい!オーラ・ペット封じ緩和に激しく賛成します!
何故なら今やチビ世界は魔力型の方が生きていくには大変辛い世界です。
重装備もできない魔力型にとってペットの火力は第一に優先すべきものであるのに、ペットを封じられてはたまりません!
なので賛成します

ライブ6/8 23:2:72194cfM.MEUBA0YFw||813
(o・_・o) ペット封じについて
 どのペットも一律で封じられるのではなくて、ペットごとに封じられにくさを
設定して欲しいな、、、。(敵モンスによって、通常行動を封じたり、特殊行動
を封じたりとか、いろいろあるみたいだけど)
 魔力型は本当に厳しいっす。特にHPが低いとキツイというより、攻略できない
気がする


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト