戻る
4132アイデアですデスティニー6/7 20:24:432191cfYN/CCDDbeac
相手のホームを探すとき、Noを入れるのではなく名前で検索したほうが簡単だと思います。理由はいちいち調べるのが面倒くさいからです。

賛成、反対まってます。

コゴミ6/7 20:28:552114cfXbtc7DXITkM||961
賛成!

アスランザラ6/7 20:36:282191cfRPNkFkJMLf.||748
微妙に賛成でもないし反対でもない
理由は、名前が読めないからです、このゲームは1年せいとかもやっているのに、健康第一とか読めないでしょう(たぶん)あと、マークを入れてる人もいるので難しいと思います

デスティニー6/7 20:39:492191cfYN/CCDDbeac||123
確かにそれもそうですね。

デスティニー6/7 20:40:172191cfYN/CCDDbeac||1
まだ意見まってます。

蔵斗6/7 21:10:422022cfw9uMGue7UWk||115
Ctrl+Cでコピーできるよ。

現在のプレイヤーで検索のやり方ついてるから無理じゃないと思うし。


賛成。

ゆうろ6/7 21:14:262101cfsyunj7honDE||390
賛成です

sIs6/7 21:16:222182cf9tXTCvemDjk||437
小学1年生が読めないことは確か。
だが、小学1年生がこのゲームをやっていないということも確かでは。
それとも、小学1年生で誰かやってると言えるのか?

自分は賛成。

Mr・X6/7 21:16:472204cfL8g61BjsECE||616
漢字が読めないのはアイターですが、そんなことを言っては「掲示板」という漢字をひらがなにしないといけないといってるようなもんですぞ>アスランザラ殿

それにコピペすれば別に余裕なので賛成

アスランザラ6/7 21:18:92191cfRPNkFkJMLf.||301
一年生がやってるとかの問題ではないです、読めない漢字を使っている人がいて、読めない人がいるということを、いいたいのです

Mr・X6/7 21:18:122204cfL8g61BjsECE||809
今思えば小学1年生でこんな掲示板付きのゲームやるなんて極稀ですば。
やってるかも知れないけどそんな取引なんてしていたらみんなにいろいろ言われてすぐやめるって感じでいるのかどうかすら怪しい・・・

アスランザラ6/7 21:21:192191cfRPNkFkJMLf.||200
ほんと、Mr・Xどのはかいてあることをよんでないですね、すこしは、読んで見てからいわないと、馬鹿だと思います

Mr・X6/7 21:25:22204cfL8g61BjsECE||908
ハイ? あなたは自分がどういうことを言ってるかわかってるんですか?
それならば人に馬鹿などといえるのも納得ですな。

俺のレスはどこがどう読んでないのですか?
そちらのレスのほうが意味が分からなくて馬鹿と思われるかと。


っと本当に馬鹿見たいに馬鹿馬鹿言い合ってみる

アスランザラ6/7 21:27:342191cfRPNkFkJMLf.||804
わかってますよ、一年生がやっているとかの問題ではないのに、しかもだれがあなたのレスといってますか?だから読んでないといってるんですよ。まったく疲れますよ

Mr・X6/7 21:28:572204cfL8g61BjsECE||967
・・・? 言ってる意味がわかりませぬ?
ったくこっちのほうが疲れますわ。

アスランザラ6/7 21:30:522191cfRPNkFkJMLf.||422
低脳ですねふつうのかたはわかりますよ

Mr・X6/7 21:34:272204cfL8g61BjsECE||108
ハァ すぐキレル。 これだからこういう輩は困るんですよね
デスティニー殿お見苦しいところ見せて申し訳ありません。
こんなつもりはなかったんですが・・^^;
このスレから去ります。 ハァ疲れる

アスランザラ6/7 21:36:42191cfRPNkFkJMLf.||691
こっちもですよ疲れるならやらなければいいのに

正日6/7 21:40:162202cfIk0RleDPOuw||12
ただ被ってしまっただけでは?

Mr・X6/7 21:45:232204cfL8g61BjsECE||530
最後に1つ
疲れるならやるなといわれましても貴方が疲れさしてやろう。とでも思ったかのように低脳など馬鹿だの言ってきたんですよ。
それでこっちは謝って去ろうと思ったのに最後の最後までそんな風にグチグチとなんとまぁしつこいこと。
もうちょっと考えて発言しなさい

アスランザラ6/7 21:48:52191cfRPNkFkJMLf.||426
だったら、いわれたことぐらい、やってください

Mr・X6/7 21:51:02204cfL8g61BjsECE||757
去ると言ったのにしつこくいてごめんなさいw
言われたことぐらいやってくださいとはなんでしょうか?
あなたが言ったことは俺に馬鹿だの低脳だといっただけじゃないんでしょうか?
本当に何言ってるかよくわかりません。
ではもう今度こそ去ります。今日は(ぇ

sIs6/7 21:52:02182cf9tXTCvemDjk||884
口が悪くなるのは謝っておくとして(ごめんなさい

句読点もろくに使えず、漢字もろくに使わない文章を書く輩が偉そうに言うな、と。

あ、勿論6文字の名前の方に言っております。

正日6/7 21:57:332202cfIk0RleDPOuw||216
ちなみにオラが言ってるのは
アスランザラ 6/7 21:18:9 2191cfRPNkFkJMLf.|| 301
Mr・X 6/7 21:18:12 2204cfL8g61BjsECE|| 809
これらのレスに対してアスランザラさんが
「ほんと、Mr・Xどのはかいてあることをよんでないですね、すこしは、読んで見てからいわないと、馬鹿だと思います」のことです(どうでもいい

みつな6/7 22:4:42202cfTrHsaR6ualk||97
もしや貴方が一年生?
漢字の変換はしないわ、読点ばっか使ってるわ、Mr・X殿に勝てるの思ったのか。
もう少し国語のお勉強をしっかりしましょう。

ダンディずん6/7 22:5:316122cfoMAVqdadA4U||247
(」゚∀゚)」 --------------------- ナハナ波

スーパーマソ6/7 22:8:25913cf/ftdIHncnSI||896
おっ、アナタがダンディずん様ですか。ダンディ系の人の部類に入るのか前から聞きたかったんですけど、どうなんでしょうか?

ダンディずん6/7 22:8:456122cfoMAVqdadA4U||533
*評*
れいぶんに、「健康第一」ということばをもってきたところに、
あなたのいちねんせいをおもいやる、やさしいきもちが、こめられてますね。
なんてこと、いうわけ、ないじゃろがい。

(」゚∀゚)」 ============ ナハナ波U

アスランザラ6/7 22:9:22191cfRPNkFkJMLf.||209
みつな殿一年生ではないです。あなたに言われる筋合いはありませんそんなこというために、
わざわざレスしたんですか?ご苦労なこったです

ダンディずん6/7 22:9:376122cfoMAVqdadA4U||276
あ、スーパーマゾだ
 
と悪夢リターンズ

(」゚∀゚)」 ++++++++++++++++++ナハナ波V

Mr・X6/7 22:10:42204cfL8g61BjsECE||30
アンラァ 男に二言はないと決心したのにダンディーズンズンが登場しちゃってるよぉ。
ちょいとアンチャン、このスレでナハナ波なんて打たないでおくれ。
あとみつな殿・・・勝つとか・・負けるとかそんなんじゃないのよ^^;
じゃこれで落ちるかもしれないし落ちないかも知れないXは去るかも知れませんw

Mr・X6/7 22:11:482204cfL8g61BjsECE||495
スーパーマゾ・・・? ドMの悲劇を思い出すわ。
あとアスランザラ殿最後のほうやけになっておられる。
少し頭を冷やしてきたほうが・・・ってかここアイデア板でしょうが・・・
こんな言い合いやめましょうよ。

などとここまで繰り広げた張本人が言ってみる

ダンディずん6/7 22:12:426122cfoMAVqdadA4U||96
いやー、芸板だけで真面目につつましく美しく生きようとしてたんだけどね
ログインしなおすのめんどうで
でもここ、とりあえずアイデア板だからなぁ 

賛成

(」゚∀゚)」 ⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃ ナハナ波W

Mr・X6/7 22:14:402204cfL8g61BjsECE||25
美しく生き美しく散りなさい 散りなさい。
さぁこの場でナハナ波[を自分に撃ってw

っていうかもう8文字の方のせいで疲れたから犬と散歩言ってくるY

ダンディずん6/7 22:15:286122cfoMAVqdadA4U||72
じゃあボクチンも犬と

 
 
 
いや、それ以上は言えないでござる

Mr・X6/7 22:18:402204cfL8g61BjsECE||415
おっと8文字→6文字じゃった

蔵斗6/8 0:15:92022cfw9uMGue7UWk||857
バター犬・・・。

5円玉6/8 16:24:62182cfRUvPz7oIbC.||546
(「゚∀゚)「ーーーーーーーーーーーゲッ津

5円玉6/8 16:29:242182cfRUvPz7oIbC.||614
ゲッツになってないべや。

本題ですが、

だから名前をコピペすればいいのではナイのですか? >低脳のアスランザラ殿

ってかツッコミどころがあるからって素直に蔵チョンの意見に反応しないチミがワルイ。
というか、ペケさんのレスは君のレスに被っただけだろう?

日ごろのうっぷんでも晴らしたのですか? >(再度)低脳のアスランザラ殿

デスティニー6/8 20:46:372191cfYN/CCDDbeac||637
うーん

ダンディずん6/8 20:56:486122cfoMAVqdadA4U||58
ホント、うーんって感じですねぇ(*´・д・)

と他人事

ベガ6/8 21:37:322191cfEhCqBUl5g6A||523
寧ろNoコピーの方が無難。
ーが−な人とかいるし。
と言う訳で必要性がないので反対

句読点や改行の使い方も解らなさそうな人が馬鹿っつってもねぇ。
って書こうと思ったらそれについてはもう言われていたは。
ペケさんのレスがベガさんのレスに見えた人

イプシロン6/9 13:26:112194cfL3BypG61Wrc||85
画期的な発案 
名前でもナンバーでも調べれたらええやんけーうへおへ

イプシロン6/9 13:27:02194cfL3BypG61Wrc||270
そしてツッコミ 
 
人のスレで喧嘩すんなよ!

Mr・X6/9 16:57:492204cfL8g61BjsECE||412
ん〜一方的に暴走してるって言ってくれないかね?>イプチャン

イプシロン6/9 23:28:352194cfL3BypG61Wrc||576
ケンカだぜ…口論だぜ…うへ 
スレの主題とかけ離れてるので仕切りなおしぜ! 
 
↓俺は賛成ぜ

デスティニー6/11 18:42:412191cfYN/CCDDbeac||469
意見がないようなので終了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト