戻る
4139装備に是非!ロビル6/10 14:25:12211cfMS2wgPF8Nh2
装備に、オムライス おでんシリーズ ちくわ (カラシ、マヨネーズなど)を出して欲しいです。

おでんは、串に三つくらい刺さってるのがいいです。 大根、こんにゃく、はんぺんとか。

ちくわは、中にチーズが入っているのとか・・。もちろん、右手装備。

カラシとかは左手装備。 

カレーがあるんなら、オムライスも。 半熟でとろとろのオムライスがいーなー(聞いてない

続く

ロビル6/10 14:26:22211cfMS2wgPF8Nh2||479
で、何でこの意見を出したかと言うと、言うまでもなく

コスプレ・・なのかな(ぁ

おでんシリーズは、おでんの剣(何)とかでるといいなぁ^^

追風6/10 21:3:582191cfpkV8Hlc/sbY||887
おでんがあるならカップ酒でもほしい気が・・・って、季節が違いますけどね

ゆんゆん。6/10 21:15:572202cfXQeRt1RxeoM||529
おでんはスーツでもいいです。
三角のはんぺんキャップ、とかでww
もみじ祭りあたりに希望ですw

李亞6/10 21:45:572182cfPPkTUCF2dqo||887
σ(´Д`me)はおでんが食べれませんorz
だがしかし、あったら楽しそうなので賛成。

…あ、でも食べ物を装備するなんて不衛せ【 強制終了 】

keiyuuki6/11 4:22:212201cfH4uYkwoo4ok||702
カップ酒…!
激しく同意しますm(_ _m)
それに、ワインも日本酒もあるのに、なぜビールがないんですか(T T)
おでんが出るなら、カップ酒とビールもお願いしますw

ロビル6/11 7:55:02221cf8LlY5x/5dYs||124
やっほぃw
ご意見ありがとうございます!^^

どうせなら、なすびも出してほs(ry

るくみ6/11 10:19:182199cfYbc00usTTlQ||464
おでんいいですねぇ。あ、どうせなら冬限定にしたらどうでしょうか?                      あったかいおでんであったまろう!

@青猫@6/11 16:40:202201cf0F6LGWsB2so||156
夏限定スイカ男ヘッドなんてのもいいかもw
あ、もち賛成の方向でw

sIs6/11 19:24:442182cf9tXTCvemDjk||282
お酒が飲めないのでソフトドリンクも欲しいです。
コーラとオレンジジュースが王d(ry

ロビル6/12 10:54:222211cfh/ZrDpI/qGw||568
なにぃ!? なすびがさいきょu(ry

ロビル6/14 18:56:102211cf14buPzWJ956||984
んじゃ、めでたく完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト