戻る
4140アイテム図鑑で*はる*6/10 21:0:352205cfzBozekPOaVY
前にもスレ立てたんですけど、
もう一度立てました。

洋服だけでもいいんで、図鑑の、説明に隣にそのアイテムの絵を載せてほしいです!!

Mr・X6/10 21:4:72204cfL8g61BjsECE||818
アレはサーバーへの負担を軽くするために改正されたものなのです。
戻される見込みは少ないかと^^;

*はる*6/10 21:15:462205cfzBozekPOaVY||558
そぉなんですか・・・
悲しいですね。。。

カスタード6/11 1:5:262191cfVLKnEG/U3dQ||160
ちょっとさびしいですよね
「図鑑」なのに
図が載ってないなら
図鑑とは言わないんじゃ…っ!
とか心の中で叫びつつ
サーバが落ちちゃったら本末転倒だもんね(;-;

モンスター図鑑から図が消されない事を祈りつつ

NONAME6/11 8:25:502181cf49SihyXZNpk||410
…というか,過去のアイテム図鑑ならば重くなって当然だった様な…。^^;
モンスター図鑑の様に図を1つだけにすれば…と提案してみる。
もっとも,モンスター図鑑とサイズが違うので,可能かどうか判りませんが,とりあえず出来る事なら賛成。

sIs6/11 19:23:572182cf9tXTCvemDjk||682
1年ほど前は、アイテム図鑑(装備品のみ)もモンスター図鑑も「画面一杯」に画像が貼り付けられていました。
別窓とは言え、かなり重くなりました。

NONAMEさんの案、モンスター図鑑式に賛成します。
サイズも統一すれば不可能ではないはず・・・(^^;

N6/19 22:48:342181cfWrbTyfbUgAY||881
私もNONAMEさんの案に賛成です。
(過去の図鑑は絵は嬉しかったけれど意外と見づらかったし^^;)
サイズ統一のアイデアとしては、キャッシュアイテムを
同じ大きさの人型で見せているような、そんな感じがいいですね。


アスカ☆8/7 11:16:446047cfDXLlFCC4k8Y||392
1


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト