戻る
4146不正防止プログラム千葉ダンディ(弟6/12 13:30:466111cfnDiGUY455XU
無違反でやり続けると、ヨッチャンイカがもらえる うれちぃ

しょぼた君6/12 13:52:552201cfcOY0Wiu4bj.||279
ヨッチャンイカ・・・・・

xxノキxx6/12 16:9:32191cfpwGXCfx.xho||731
ヨッチャンイカは郵送されるのかな?w

ザナヴィヒロト6/12 16:30:42101cf8CVBnxN09AU||624
え?アイテムじゃなくて本物ですか?

ナイトNIGHT6/12 16:48:182203cfkp4R63q3uXs||375
どれくらいの期間を無違反でやり続けると、ヨッチャンイカが貰えるんですか?w

千葉ダンディ(弟6/12 16:56:386121cfPvxTWuzHUVg||330
卵から孵った稚魚が、立派なシャケになって再び川に戻ってくる ぐらいの期間です

千葉ダンディ(弟6/12 16:57:426121cfPvxTWuzHUVg||301
連続クリックした時の注意書きをナニサラシトンにするのもグ

sIs6/12 21:43:492182cf9tXTCvemDjk||201
3、4年も待てませんorz
その前に引退してる人多いかも。

でも楽しいアイデア。
本当に送られてくるなら無違反でずっと続けてるな。

千葉ダンディ(弟6/13 1:1:326121cfV8tg44Ye6Pk||355
トラック2台分とか、おくらってきますよ ドサっと

サハリ・サハリ6/13 20:35:232191cfeZ.fWomDSKA||969
賛成です。

無違反でやってるだけでヨッチャンイカをトラック2台分貰えるなんて、マジ最高です。

でも3、4年じゃ・・・

みにまむ6/13 21:20:52214cf04bxeJZTb4M||721
でも普通にプレイしてれば無違反という・・・(;´▽`A``

填空6/13 22:36:62202cfvlxJ56xbtQk||885
トラック二台分とか食いきれないww

coffee6/15 9:48:72101cf3F2vGOlUtZU||898
トラックは軽トラですか?普通免許で運転できる範囲ですか?大型免許の範囲でしょうか?まさか大特が必要なクラスで2杯だと迷惑ですね。

5円玉6/15 16:4:492182cfRUvPz7oIbC.||29
|┃≡ _、_
|┃⊂( <_` )<話は全部聞かせて貰ったぞ!
|┃≡ )  人\ガラッ

千葉ダンディ(弟6/16 17:6:82191cfbKedIE9EvVc||538
ヨッチャンイカの売人を逮捕しにきたのか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト