戻る
4147アイデアですアスランザラ6/12 14:15:252184cfl.2xp7lSK46
@転生記録をつけてほしい
理由はこの人は○○回転生したから、このステということがわかるからです
Aペットにも、これまで何回戦ったをつけてほしい
理由はここまで戦ったのがわかるからです。それに次はいつ、レベルアップするのか
がわかって一石一鳥です。

アスランザラ6/12 14:23:132184cfl.2xp7lSK46||549
B割引券をつくってほしい
道具屋でつかえて、100券とか、ポー券とかです

NONAME6/12 14:26:232181cf49SihyXZNpk||161
@微妙。『どちらかというと賛成』

A必要ない。
 捕獲時のレベルを覚えておけば良い訳だし,ペットの欄に数桁の数字があっても鬱陶しいだけ。
レベルがあれば充分。

B反対
 ポー券=ポーションが無料になる券ですかね?
そうだと仮定するのであれば,ドロップする敵がポーションを落とせば良いだけ。
券の様な回りくどい物にする必要性が見出せません。

アスランザラ6/12 14:34:372184cfl.2xp7lSK46||842
捕獲時のレベルは関係あるんですか?

サハリ・サハリ6/12 14:38:596046cfMDpskFQtCoQ||824
ってか捕獲時は全て1レベのような・・・

Mr・X6/12 14:40:492204cfL8g61BjsECE||663
捕獲時のレベル? 何のレベルですか?

@ほんと微妙・・・まぁとりあえず賛成
A、B同じく反対
ペットは戦闘回数とか見て覚えれば言いだけ。
何万回とかなったら・・・鬱になる。
割引がなんでいるんですか?
ポー券作るならポーションを落とすように、100Gなんてたった数十回戦えばたまるだけ

アスランザラ6/12 14:45:222184cfl.2xp7lSK46||696
ABは必要ないですね

NONAME6/12 14:48:552181cf49SihyXZNpk||637
>捕獲時のレベル

申し訳ない,ミスです。_| ̄|○
捕獲時の討伐回数…と。

アスランザラ6/12 15:0:92184cfl.2xp7lSK46||612
ですよね

ベガ6/12 15:56:362191cfEhCqBUl5g6A||481
@もう遅い 反対 AB要らない

xxノキxx6/12 16:8:232191cfpwGXCfx.xho||177
@そんなに需要は無いと思います・・・・(´ヘ`;)

A討伐回数で数えて下さいw

B面倒臭そう・・・・100券とか、Gで落とせばいいかと・・・

*キューブ*6/12 16:34:66112cfT0fCoACJkIU||874
Bは相手に対してお礼の気持ちを込めてお中元やギフト感覚で遅れるようにするのはどうでしょうか?

アスランザラ6/12 17:27:552191cfRPNkFkJMLf.||264
もう遅いとは?

正日6/12 17:52:192202cfIk0RleDPOuw||662
もうすでに転生システムができてからずいぶん時間がたっているので
今更そんなこと言われても対応の仕様が無いじゃないですか
ということでしょうね(憶測ですが

アスランザラ6/12 17:59:292191cfRPNkFkJMLf.||235
そんなに前なんですか

正日6/12 18:36:262202cfIk0RleDPOuw||631
2005年1月1日午前0:00から始まったはずです

日はあってるはずですが時間についてはよく覚えてません

6/12 21:4:396041cfuJrRizU1jiU||161
@微妙に反対
そんな他人の転生データ見たいのですか?
公開・非公開を付きだったら一応賛成です

ABいらない

sIs6/12 21:42:502182cf9tXTCvemDjk||659
全て不要です。

@ つけるなら最初から管理人さんがつけてる筈だと思います。

A ペットレベルアップ公式もあるんだから、それを活用すればいいだけ。

B スーパーの「得の市」じゃあるまいし・・・。

ヘイパー6/12 23:57:452181cfsiMReO1fjzo||518
全て特に必要ない。
便利になるわけでもないし・・・

転生卿6/13 16:57:442184cfLFLKPQUuaww||944
@別に見なくていい
AB必要無し

Mr・X6/13 19:1:232204cfL8g61BjsECE||761
確かに@そうだな。
今からつけるとなっちゃ今まで転生した人間のことはどうなるんだ。
記録に残ってるならばいいがそれをいちいち見るのもめんどくさいノラー

タカシ26/13 20:10:42191cfYV0.XGlWXUM||707
どうでも良いけど「一石一鳥」という言葉に誰もつっこまないのがオドロキよね

はぐりん6/13 21:3:392192cfqhy07A34jIc||710
1、2、3どれも反対
1とかは秘密主義な私は嫌です

5円玉6/13 21:12:262182cfRUvPz7oIbC.||883
微妙な意見は即却下。
少しは頭を働かせてスレを立てたらどうなのでしょうかねぇ。 >スレ主

Mr・X6/13 22:9:482204cfL8g61BjsECE||953
タカシ殿・・そこいっちゃぁスレ主も恥ずかしくて無言完了よ

タカシ26/14 21:26:542191cfYV0.XGlWXUM||694
つかこの人言ってる事結構グダグダ

ベガ6/15 1:0:272021cfmVfqBOKbdEM||869
いや、一石一鳥で良いでしょう。
今まで何回戦ったかなんて解ってもなんの役にも立たんし

Mr・X6/15 16:31:282204cfL8g61BjsECE||142
まぁ別にええがスレ主の頭脳は一石二鳥と考えてたはず・・w
どっちでもいいしあんまスレ主をいじめることはこれ以上しないであげましょうかぇ

アスランザラ6/18 12:11:582191cfRPNkFkJMLf.||422
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト